たむブロ2017 vol.9
|
|
||||||
|
皆さん、こんにちは!! 香椎店の TAMUKEN田村 です(*≧ー≦)ゞ
もうすっかり春ですね☆ 普段は夜な夜なシーバスフィッシングな 今回は暖かい日差しの下、
エサは セットして投げると、、、
最大で17cm、15匹くらい釣れました☆ 25mも投げないくらいで釣れるので キス釣りに行かれる際には
どうぞ、ご利用くださいませ!! |
|||||||
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
| 問い合わせ先 |
ポイント香椎店 福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内 092-682-4381 |
|---|





.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.gif)
.gif)















.jpg)
.jpg)








.jpg)




.jpg)
.jpg)






.jpg)



.jpg)



.jpg)





(1).jpg)



(3).jpg)


.jpg)


(3).jpg)


(2).jpg)
.jpg)