.jpg)
えぐけん
釣りBlog
2017
第12話
「ナインブルー」さんでオフショア釣行
那珂川店ブログ
をご覧いただき、ありがとうございます☆
すっかり
釣りのハイシーズン突入
ですね

釣行のご報告が追い付かなくなってきました(汗)
えぐけん
です

バス釣行のネタを楽しみにされていた方、すいません!
オフショア釣行

ネタ
を先に放出です

箱崎漁港出船!

イケメン
白根船長
(しらねせんちょう)
「
ナインブルー

」さんにお久しぶりにお世話になりました

港についてなんとビックリ!!

完全に偶然で、築港店
脇さん
と、
帰省中の弾丸釣行!横浜都筑店
藤川さん
が同船

お見事、数も魚種も竿頭だった
藤川さん
の様子は
コチラ
←

さて、ワタクシも何とか・・・

ヒラマサさんこんにちは

フラッシュジギング
が玄界灘でも炸裂です


何気にデカイ・・82cm
パラシュートアンカーに突っ込まれてしまい大捕り物となってしまったゆえ、
あまり大手を振って喜べなかったですが・・・
白根船長、大変申し訳ありませんでした。
タイラバとハイピッチジギングでの出船でしたので、
ジギングGR
をやっと初卸しできましたが、

タイプVの#3では、使うジグウエイトに対してやや強すぎな感が・・・
90~120gのジグがメインになりますので、
タイプVの#1か#2がよさそうですね

そして、
あまり最後のドラマ魚とは縁のないワタクシですが・・
今回は、
ありました!

なんとヒラメさんゲッツ!!

オーシャンフラッシュ
のターゲットは無限大です

LOVE
フラッシュジギング

ハイピッチジギングでは、ワタクシは釣りきりませんでしたが、

藤川さんや、ジギンガーの方々はちゃんと釣っておられました

まだまだ修行が足りません

筋トレと共にハイピッチジギング修行がんばります

最後に!ナインブルーさんからのお知らせ!

駐車場利用の方は、有料となっております。
船長がまとめてお支払いしていますので、
キャビン内のこちらに忘れずにお納めください

さて次回
の
えぐけんブログ
は、
クリークリベンジ編か、はたまたナインブルー釣行アナザー編か、
もしくは全然違うネタがくるのか!?
何を書くかは、次回をお楽しみに☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★えぐけんのタックル ★
ロッド:
ダイワ
ブラストBJ66HB
リール:
ダイワ
キャタリナBJ200SH L
ライン:
よつあみ
Gソウル スーパージグマン X8
1.5号 200m
リーダー シーガー グランドマックスショックリーダー 6号
ルアー:
クレイジーオーシャン
オーシャンフラッシュ 75g100g ブレードチューン仕様
など
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.jpg)
ハイグレード

PREMIUMシリーズ
誕生祭セール期間中!!
.jpg)
未体験の方はこの機会にぜひ!!
☆お知らせ☆
GWの釣りのご準備に!!ぜひご利用ください!!↓

詳しくは↑画像をクリック

↑
ライバルは全国に!?
新感覚バス釣り大会
開催中↓
.jpg)
画像をクリック

やや複雑なルールになっておりますので、熟読されてください

ラストはこちら↓

ムフフな情報配信中!!
こちら↓登録まだの方はぜひ↓

ポイント那珂川店
と
LINE
でお友達に

スマホの方はこのままコチラを↓


PCの方はスマホを準備して、コチラを↓

.jpg)
検索は『
ポイント那珂川店
』ですよ☆
よろしくお願いします

以上、
えぐけん
釣りBlog
2017
第12話
「ナインブルー」オフショア釣行!釣行編
(総合18話)
でした

※今回を含め、各ブログでご紹介しておりますタックルは、
全てがポイント各店にて取り扱っているとは限りません!
売り切れ等の際はご容赦ください。
また、釣り場環境の美化にご協力をお願いします!
最後までご観覧頂き、ありがとうございました☆
——
那珂川店
GW
営業時間のご案内——-
5/2(火)まで 通常通り
5/3(水(祝))~5/6(土) 9時ー20時
5/7(日) 9時ー19時
よろしくお願いします

———————————————–
|