綺麗な真鯛が釣れました♪
|
|
||||||||||||||||
| 香焼のテトラから綺麗な真鯛をゲット!!
おめでとうございます♪ ブレード系のルアーで釣れたそうですよ♪ また釣れたらお持ち込みお待ちしてます(^O^) |
|
|
||||||||||||||||
| 香焼のテトラから綺麗な真鯛をゲット!!
おめでとうございます♪ ブレード系のルアーで釣れたそうですよ♪ また釣れたらお持ち込みお待ちしてます(^O^) |
|
|
||||||||||||||
|
川上様 から 沖ノ島 での タイラバ釣行 です ブリが釣れるなんて 羨ましい です またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
| 最近復活して盛り上がりを見せている店裏の 岩国一文字!!
ここ数日 キス が釣れてるみたいですが、 さすが!この二人は釣りますね~!! |
|
|
||||||||||||
|
垂水近郊にて イワシ が釣れてます…!! 詳しくはブログで |
|
|
||||||||||||||||
| 本日は当店スタッフと粕屋店スタッフのお持ち込みです!! 最大で 胴寸34センチ1300グラム の アオリイカ釣れてるみたいですねぇ 皆様もぜひ ボートエギング に挑戦されてみて下さいね!!! 詳しい情報はスタッフブログにてお知らせ致しますので |
|
|
||||||||||||||||
|
冨山様よりビッグな
キジハタ のお持ち込みです
桜島で使用ワームは おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
| マゴチのお持ち込みを頂きました\(^o^)/
チャート系のルアーに良く反応があったようです。 おめでとうございます(●^o^●) 方財サーフ!!今熱いですね♪♪ 次回のお持ち込みもお待ち致しております。 |
|
|
||||||||||||||||
|
お寿司屋さ~ん!
本日はお持ち込み 呼子 にて 合計26匹釣れております!! すごいですね!! ☆ またのお持ち込み |
|
|
||||||||||||||||
| バンビ様よりお持ち込み頂きました☆
若松方面にてアオリイカのお持ち込み!
ありがとうございます!!
楽しそう~\(゜ロ\)(/ロ゜)
今日の晩御飯楽しみですね(*^_^*)
また釣れたら持って来てね☆
|
|
|
||||||||||||||||
| 春木様 より マダイ のお持ち込みを頂きました!
サイズは 61㎝ の 2800g を筆頭になんと 5匹 釣られてました!!
初のタイラバで素敵な釣果ですね♪
おめでとうございます !
またのお持ち込みをお待ちしております♪ |