アオリイカシーズン到来!!
|
|
||||||||||||||||
| キンタ様 !! アオリイカのお持ち込み有り難うございます いよいよアオリイカシーズン到来ですね♫
|
|
|
||||||||||||||||
| キンタ様 !! アオリイカのお持ち込み有り難うございます いよいよアオリイカシーズン到来ですね♫
|
|
|
||||||||||||||||
| いつも素晴らしい釣果をご報告いただいております、
若松様が今回も良型 クロダイ をGETです! なんと 48センチ! しかも大会で釣られ、 3位入賞! さすがです!! 次回も期待しております!! |
|
|
||||||||||||||||
|
アイランドクルーズさん にて出船された
ハシモト様 からマゴチのお持込を頂きました!!!
コアマンさんの パワーブレード24g でゲットの事です!
サイズも 57cm と GOODサイズ おめでとうございま~~す
夏 らしくなって来ましたね!! またのお持込みお持ちしております~ |
|
|
||||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!
松浦 の 星鹿 での釣果です 胴寸 38.5 cm 使用したエギは またのお持ち込みお待ちしてます! |
|
|
||||||||||||||
アオリイカシーズン到来
おめでとうございます 関門爆釣族様 よりお持ち込み頂きました 今!若松が熱い |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
とにかくデカイ!!超良型GET☆ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
1.5キロと1.1キロの2杯GET(*≧▽≦)v ケイムラのエギを使ったのが釣果アップの 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
またもや恵曇での釣果です♪♪ プロスペック3.5号オリーブを使用でGET\(^o^)/ 潮の動き出したタイミングで釣れました~☆★ ぜひサイズアップのお持ち込みもお願い致しますっ! |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとう御座います!!!
清貞さまより BIGなアオリイカ のお持込みをして頂きました♪
胴長35cm! 1870g!
赤テープのディープタイプのエギ でHITとの事 です☆
お疲れのところお持込みをして頂きありがとう御座います! またのお持込みをお待ちしております |
|
|
||||||
|
こんにちは!
博多諸岡店の
今回も
前回来たときは風が強く、シーズン初期であったため厳しい結果に終わりましたが、
2度目ともなれば水中の移動速度も早くなった 今回は釣れるかな??
入水してからすぐ近くで その付近を探ってみることに。
とりあえず、
使用したルアーは今年好調の 着水後、ゆっくりと巻いてくると・・・
とっさにアワセを入れると・・・
一投目からゲット~~!!
さすが いい仕事してくれます!!
カラーは 幸先良くヒットして喜んだものの、その後は全くアタリすらなく、終了・・・。 もう少し早い時間帯に来ればもっと釣れたかも知れません!
えっ?? やまもんの釣果 ? ・・・・・・。
近日公開予定の |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント博多諸岡店 福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内 092-589-3551 |
|---|