良型サイズGETです☆
|
|
||||||||||||||||
| 本日は井手様より
アラのお持ち込み頂きました いつもありがとうございます 本命のお魚のお持ち込みも 期待してお待ちしております~! |
|
|
||||||||||||||||
| 本日は井手様より
アラのお持ち込み頂きました いつもありがとうございます 本命のお魚のお持ち込みも 期待してお待ちしております~! |
|
|
||||||||||||||||
|
ヒデ様 体長40センチ1200グラムのチヌ のお持ち込み頂きました
その他に クロ や メバル のお持ち込みも 7時くらいの下げ潮での釣果だそうですよ (*´σー`) 今夜は豪華な晩御飯になりそうですね 次回サイズアップのお持ち込みお待ちしております(*^_^*) |
|
|
||||||||||||||||
| アマダイのお持ち込み頂きましたーーーーー!!!
1.25kg の良型です♪
高級魚羨ましいです~(+_+) 松枝 様おめでとうございます(^_^)/ またのお持ち込みお待ちしております(^^)/~~~ |
|
|
||||||||||||||||
|
本日は超BIGなお持ち込みを
頂きました(●^o^●) こちら!!! 座布団ヒラメ ・・・にしてもデカすぎる~!!!! 大原・勇盛丸でイワシの泳がせでの釣果です! 是非皆様もヒラメをGETしに行かれてみてはいかがでしょうか~ 匹田様、またのお持ち込みをスタッフ一同 |
|
|
||||||||||||||||
|
80cmオーバーのオオモノです! おめでとうございます!! さすがお上手ですね★またお持ち込み待ってます!! 有難う御座いました!! |
|
|
||||||||||||||||
|
見事な キビレ お持込み頂きました!! 神戸港 で釣られた大きな キビレ 二匹お持ち込みです
気になる大きさは 40㎝ と大物です 落とし込み で見事釣られました♪♪ エサは カニ お見事です!!!!! お疲れの中ありがとうございました またのお持ち込みスタッフ一同お待ちしております!
|
|
|
||||||||||||||||
|
荒波の中頑張りました! ウキ流しにてイサキとマダイをGET★ おめでとうございます!! またお持ち込み待ってますね!! |
|
|
||||||||||||||
お持ち込み有難う御座います!!!
なんと 66cm の 大物マダイ ですヾ(o´∀`o)ノ その大きさにご来店されていたお客様も驚かれていましたよ!!! それにしても大きいですね 心よりお待ち致しておりますヽ(^o^)丿 【 LINE@ お友達 】 大募集中 !!!
お得な情報 や クーポン を配信!!
また、 最新の釣果情報 や イベントのお知らせ を 是非是非! ポイント 倉敷水島店 と お友達 になってください ヾ(。>﹏<。)ノご登録宜しくお願いします ( ˘ω˘ ) |
|
|
||||||||||||||||
| 藤井様よりお持ち込み頂きました(●^o^●)
有難う御座います!!
本日角島沖にてボッコ、マトウダイのお持ち込み!
お見事で御座います☆
またのお持ち込みお待ち致しておりますヽ(^。^)ノ
|
|
|
||||||||||||||||
|
千々和様!!
沖アラカブ ・ クログチ のお持ち込みありがとうございます! !! まんまるとしてますね~ さすがですっ !! またのお持ち込みお待ちしております |