良型GET!!
|
|
||||||||||||||||
|
その他にも真鯛 ガラカブが大量でした!! 島原沖 エビラバで釣られたそうです!!! いつもいつもお持ち込みありがとうございます(^o^)丿 |
|
|
||||||||||||||||
|
その他にも真鯛 ガラカブが大量でした!! 島原沖 エビラバで釣られたそうです!!! いつもいつもお持ち込みありがとうございます(^o^)丿 |
|
|
||||||||||||||||
|
黒木様、お持ち込みありがとうございます!
強風の中見事! 胴寸30cm、1545g BIGアオリ をGET☆ 3.5号のパタパタが良かったとの事!! アオリシーズン突入ですね 次回のお持ち込みも楽しみにしております |
|
|
||||||||||||||
|
スタッフ釣果速報 ! 大在 で アジ 釣れてますよ~!! 簡単に釣れますのでご家族でお出かけされてみては!? 釣りのご準備は ポイント大分高城店 で!! お待ちしております\(^o^)/ ♥ |
|
|
||||||||||||||||
|
フィッシャーマン様からお持込みいただきました♪
いつもありがとうございます(*^_^*) ニジマス、37.5cm です!! ナイスサイズゲットですね 羨ましい アマゴ20cm もゲットです! 木野川 で、 エサはイクラ 使用だそうです♪ |
|
|
||||||||||||||||
| 美保湾にて87.5cm・5.66kgの巨大なヒラマサをGET♪♪
びっくりぽんの自己新記録を達成です~\(^o^)/ ポキロンのシルバーグローを使用◎ シーズンの訪れを感じる釣果ですね☆★ 贅沢な晩御飯をお召し上がりください~♪♪ またのお持ち込みもお待ちしておりますっ!! |
|
|
||||||||||||||||
| 大取様、高松様より チヌ のお持ち込みをいただきました!!
ありがとうございます(^O^)!!! 本日は早朝より、 与島の南側 にてフカセ釣り!! エサは オキアミの生 を使用されたそうで、 最大47cm を筆頭に6匹の釣果です(*^_^*)!!!
短時間で良型揃い!! 羨ましい釣果ですね~(^^) ♪ お疲れの所、お立ち寄りいただきありがとうございました! またのご来店とお持ち込みをお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
たくとくん ・ はるかちゃん よりお持ち込み頂きました
赤坂海岸 にて 投げ釣り での 初めて釣れて楽しかったみたいです♪ |
|
|
||||||||||||||||
| れん様より釣果のご報告です!!
トリックサビキでアジ入れ食い状態!! お話をお聞きしている間もどんどん増えています(笑) 手返しが良いので、今回のように群れが近い場合は 御報告ありがとうございました!! |
|
|
||||||||||||||||
|
井上様、お持ち込みありがとうございます!
見事!黒鯛GETです☆ そして、 キロオーバー♪ 明日も頑張ってください☆ |
|
|
||||||||||||
青のお得意様の御報告を頂きました!!
遠投カゴでアジ連発!良型も混じり! 大体40m程飛ばしての釣果の様です!! 御報告ありがとうございます!! |