ホークスの観戦ペアチケットが当たる!!?
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは!!
今回 「 紅牙 TW 7.3 」 ダイワ独自の タイラバへのダイワのこだわりを詰め込んだリールです!!! 詳しくはダイワ お次は~~
マグシールドに加え、マグシールドボールベアリングを搭載し、 月下美人シリーズ史上最高の巻き感度誇り、デザイン性にもこだわったリールです!!
となっております! 詳しくはダイワ そして~
只今、
|
|||||||
築港店の
のだみです
今回
初!㊗
ジギングに挑戦致します。
お世話になります船は

🌈クルーズ🌈
デス
東浜漁港より
出船しています。
使用致しましたタックルは
ロッド:JIGGING-GR S63 #1 TYPE-V
リール:ダイワリール4000H
PE:3号200m
リーダー:10号
小物
リング:コンビリング82-CR サイズは5
アシストフック:DJ-88 ツインパイク2/0
ルアー:CBマサムネ カラー#13 95g
早速出船です。
暫くすると
目的地に到着!
初めに
博多諸岡店の松下店長と船長から
ジグの動かし方を教えてもらいました。


まず
1.竿を持つ手は軽く竿を握るようにします。
2.竿を上下に動かします。
上下にする際はフワッと竿を挙げて
スッと降ろします。
3.リールのハンドルは竿が上の時は上にあげます。
竿が下の時はハンドルを下にさげます。
4.これをリズミカルにやっていきます。
私の場合は、ジグの動きをイメージしながらやってみると
リズミカルにできるようになりました。
とはいってもできるようになるのに
時間がかかりましたが(笑)
ようやく波にのれたときに
後ろでキャスティングをされているかたが
良型のヒラマサをGET!
プロは違う!!!
と感動していると
のだみの竿にもHIT!
初HIT!
にあせるのだみ(笑)
とにかく合わせて
釣ることが出来ました。
記念すべき
第1回の釣果は?

「アコウ」
※CBマサムネグリーンゴールドでHIT!
でした🐸
その後も
何度か練習を重ねているときです。
底にルアーが着底してシャクリの練習をしようとすると
大きなアタリが!!!
竿先が思いっきり曲がり
ギィギギギィーと
糸が出ていきます。
これは~!!!
キタ=====!!!!
ここからは
のだみと魚の戦いをご覧ください
↓ ↓ ↓ ↓

HITした瞬間・・・ビックリしました!
ハンドルが回らないです。

.jpg)

ゆっくりと左に動いていきます。

まだまだ抵抗されています。
竿を起こして巻きながらゆっくり竿をさげる
の
アドバイス通りにずっと続けていきます。

汗が止まりません。




もうすぐでご対面です。



ようやく
釣れました!!!
皆様ご迷惑をおかけいたしました。

余りの大きさに
感動と嬉しさと怖さに涙してしまいました。
船中の皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございました。

綺麗にフッキングしています。

初めての膝のせ写真です。
船中の皆さんのご協力の元
膝のせをさせていただきました。
ありがとうございました。
サイズは
122㎝ ・15.3kg

今回お世話になりました
「クルーズ」← 詳しくはこちらを🖱
その後の釣果はいかに???
後半をお楽しみに!
|
|
||||||
|
こんにちは
最近は春の 皆さんデカバス釣るなら 今日は大人気バンタムシリーズより
180XXH-SB 入荷致しました!!
男の中の男の、そこのあなた! ぜひルアスタへお急ぎくださいませ! 思ってたより、軽くて柔らかい! 操作しやすそうですよ
ルアスタでお待ちしております |
|||||||
|
|
||||||
|
皆様、こんにちは~!!
入荷しましたよ~(*^_^*)
新たに開発した わずかなアタリも逃さない唯一無二の鋭い針先に、 フッ素コートでさらに 是非、アジング、メバリングにお試しくださいませ!!
LINEの友だち限定で お得な情報やクーポンをお届け♪
タイムラインでは、 それでは、、、 皆様の友だち追加とご来店を楽しみにお待ちしております |
|||||||
|
|
|
||||||
|
皆さん、こんにちは! 本日オススメします新商品はコチラ★ FALKENR PUFFIN14g です! シャロ―であったりゆっくり見せたいなどと言うシチュエーションにもってこいのアイテムです! 是非、これからのアコウシーズンにご利用下さいませ! |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさん、こんにちは!! 若松響灘店 ももちゃん です ![]()
「パフィン」
ハードロックフィッシュに特化した専用ルアー 大人気パフィンシリーズより、
3種類の
独自の流線型ボディーにより、
若松近郊での、
ぜひ一度、若松響灘店にて
お手に取ってご覧くださいませ~
\ここでお知らせです♪/
|
|||||||
|
|
|
||||||
|
みなさん!こんにちは\(^o^)/ でっかいアジが食べたくて、 ずっと言ってるほりぴーです 今回、ご紹介する商品はコチラ☟
エサ持ちが良く!!
是非!いかがでしょうか?
|
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは(●^o^●)
本日の新商品はコチラ!! ラインアイ部、リアフック部等のボデイ形状の工夫でテーリングを軽減!!! そしてシリコンチューブをはずすことで、ブレードシャフトとフックが分離できるため ![]() ぜひご覧くださいま せ(●^o^●) ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 只今、 ![]() 「 誕生祭 」 BIG SALE を開催致します!! ![]() お買い得な商品が盛りだくさん!! ![]() ご予約・お取り寄せ も出来ます! ぜひ、 赤坂海岸店 までご来店下さいませ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
★ シーズン営業時間のご案内 ★ 当店では 毎朝5時から 営業しております!! ぜひ、ご来店お待ちしております! ![]() お得な情報配信中!!! |
|||||||