久しぶりにタイラバ行ってきました(´▽`)
|
|
||||||
|
皆様、こんにちは~!! スタッフ藤井です~
4月20日にお休みをいただき メンバーは
当店NEWフェイスの
眠い目をこすりながら朝5時に集合し、 久しぶりの船釣りだな~と思ったら 2年前にタチウオに行ったとき以来のような(笑) そして、タイラバは3年ぶりのような(笑) 随分、久しぶりですが気合は十分っス!!! もはや恒例となっておりますが、 お客様よりオススメも教えていただき← 前日に私が購入したタイラバはこちら!!!!
ひそかに楽しみになのが
ご飯で何が好きって聞かれたらお好み焼きが好きです そんな理由で買いました(笑) まず、一番手はシマノ新商品!
ちょっと早巻きでアピールして その後、低速で巻いたり ちょっと早めたりしてみます 開始して30分くらいで南野さんにヒット!!!! (写真は帰港後のもの~) 一番手取られた~
私も慌ててタイラバを底に落としていると・・・ ビビビビ・・・ ビビビビ・・・
フォール中に喰ってくださいました(笑) タイガーバクバクの
その後は、あっさり船酔いしダウン そこからちょこちょこ起きては巻き・・・ キャビンに戻り寝て・・・・ 巻き巻き・・・ 寝るの繰り返しでした・・・ 私は、フル防寒していたのですが震えるほど寒・・・ い、はずなのですが店長は 半パン、素足クロックススタイル(笑)
私がダウンしている間に
店長は4枚もマダイをゲットされていました さすが店長・・・・!!!!
詳しくは これだけ釣れたらなぁ~(´‐`) 私のまぐれとは訳が違います(笑) とにも、かくにも釣れたのでよかったです!!!! 次は酔い止めをちゃんと飲んで船に乗り込みます(笑)
お察しください・・・
次はこれで釣るぞ・・・(笑)
また、行ってきます~
|
|||||||
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
| 問い合わせ先 |
ポイント岡山西バイパス店 岡山県岡山市北区田中625-1 086-805-6761 |
|---|


.jpg)

.jpg)
.jpg)






.jpg)

(3).jpg)
(4).jpg)




















(2).jpg)








.jpg)
(1).jpg)


































.jpg)




.jpg)

.jpg)

.jpg)

















(2).jpg)



(1).jpg)
(1)(1).jpg)








.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
(18).jpg)
(17).jpg)
(8).jpg)
(19).jpg)
(10).jpg)

(32).jpg)
(43).jpg)
(26).jpg)
.jpg)

.jpg)



(8).jpg)
(6).jpg)
.jpg)
(1).jpg)
(10).jpg)

(6).jpg)
(5).jpg)

(9).jpg)
(7).jpg)
(2).jpg)
(9).jpg)
(10).jpg)
(3).jpg)

