2017呼子調査隊出動!

2017呼子調査隊出動!

投稿日 2017年01月06日
投稿者 ポイント佐賀店 日髙



ヒダッカーです!

本年もよろしくお願い申し上げます!!

2017年初釣りは呼子に邪道エギング調査&アジングに行ってきました。

邪道エギング調査は


不発

・・・

昨年はカタクチイワシが大量に接岸していましたが、

今年はベイトが少ない状況・・・

次回の

大潮

に期待です!

アジングでは小型ですが

1投1匹ペースで釣れ続け、とっても楽しめました♪





邪道エギングでねばっていた高田さんに

私のタックルを貸して

初釣りボウズのがれ~






アジングにもおじゃましてきた

おじゃまんが山田さん

「アジって小っちゃくてもひきますね~。さすが青物。」








まあまあひくなあと思って釣り上げたのは

メバルちゃん。








20cmオーバーだったのでキープ。

お煮付けで美味しくいただきました♪





呼子方面


アジ・メバル


が好調です。

防寒対策をしっかり行って、ぜひチャレンジしてください!

詳しい釣り方はポイントスタッフまで!












やっぱり釣りって楽しいな♪


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐賀店

佐賀県佐賀市八戸1丁目6-54

0952-24-3331