お初・・・ う~さん

お初・・・ う~さん

投稿日 2017年01月08日
投稿者 ポイント伊川谷店 う~さん

今年の初釣りはいつ行くのか・・・

今日なのか・・・・

それとも今日は・・・



「帰ってゆっくりスコッチでも飲むのか」



「初釣りに行くのか・・・」














































































おいっ!どっちなんだい!





































































「ん~~、釣りに行く!!」

ということで、メバリング決定。

場所は林崎。



釣り場はド干潮。激浅である。

この日は0.7gと1gのジグヘッドをチョイス。

ワームは、レインのアジリンガー、

ファンキーバナナ


34のオクトパス つぶつぶ苺みるく


いずれも、ポイントにしかないオリジナルカラーなのです・・・。

2017年、ファーストコンタクトは・・・


ガシラちゃん、明けおめ♪



その後、パラパラ小メバルちゃん達がアタリ出すが、喰いが渋め;

う~さん、基本的には前アタリからいかに掛けていけるかを

楽しみたいので、積極的に掛けにいくスタイルなのです。


そして、転流からの短い時間によ~やく・・・

「この突っ込みと走りがたまらんとです」

「おかぴよ、自撮りってのはこうやるんよ・・・」

この日は、アタリが小さく渋かったので、

表層からチョイ下を意識してのデッドスロー巻きが有効でした。


気が付けばもう夜中・・・

今週の大きな潮に期待しつつ、

家路につくのであった・・・


ラインのお友達登録を

宜しくお願い致します!!





友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

これ!!
問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351