マエケンのズッコケ珍道中!!!!

マエケンのズッコケ珍道中!!!!

投稿日 2017年01月12日
投稿者 ポイント鳥取店 前田


みなさま新年明けましておめでとうございます





昨年はお調子者の私を尋ねてこられて下さる方がたくさんいて


嬉しかったです!!



今年もたくさんの方達と

釣りの話以外

でも話して

みなさんと

距離が縮まれば

と思っていますので

どんどん話しかけますし、バンバン話かけてきてください!!

ショーもない話もどんどん話しますし聞きますので(笑)




今年もよろしくです!



さてさて初釣りいってキマシタよ!!

連日

良型のあの子

が上がってます!!



西やん代行よりお誘いを受けて行ってきました!!

朝5時集合でしたが

夜中の3時まで遊んでいて寝坊・・・・・スミマセン

30分遅れて釣り場に集合しましたが・・・・・

場所が無い   チ―――ン

この日は別の場所へ行きボウズくらいました




ですが私は負けません

次の日も再挑戦しました!



今回は西やん&谷やんコンビとご一緒に行きました!!

今回は寝坊することなく逆に



コンビが仲良く寝坊



してました(笑)

そして合流し早速キャストしてると



きましたBIGなあの子!!


ドラグが鳴る音が久しぶりでしたのでちょ~~~気持ちよかったです!!

この日は私だけ釣れて爽快な気分でした♪

1番大きいので

32センチ

でした!

また次の日も

西やん代行とご一緒に行き

腕の差を見せられた日でした

この日は代行


37センチ


のあの子GETされてました!!

見てくださいこの笑顔♪

仕事では見えない顔です!



私も25㎝ぐらいの1匹釣りました!

またまた次の日もポイントメンバーで(笑)

ゴリやん・西やん・谷やん・林やんでいってきました!!

1/12の今日の事です(笑)

この日は私以外釣うという悔しい結果に終わりました!!

連日釣れている良型のあの子!!

今しか釣れないこのサイズ!!

みなさん行かないと後悔しますよ!!

ポイントスタッフ全員がアジの事しか考えていない状態です!!

そのため谷やん仕事でミスするぐらいです!!

みなさんまだあきらめるにはまだ早いですよ!!

そして本日34さんから



新商品も入荷してます!!




そしてそしてマエケン、店長に黙って只今欠品中の

メチャクチャ刺さりの良いジグヘッド大量に仕入れました!!

これで良型のあの子頂きですね♪

では新年一発目はこの言葉で終わらせます!!







やっぱり、釣りって楽しいね!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901