大洋の釣りたいよう! -ワカサギ次こそは!編-

大洋の釣りたいよう! -ワカサギ次こそは!編-

投稿日 2017年01月12日
投稿者 ポイント摩耶海岸通り店 樋口

こんにちわ!!

先日に


海遊館


に行ってきまして、釣れる魚が泳いでいるのをジーとずっと見ていたのですが、





タチウオ







はやっぱり立って泳いでいる!!!



そして、泳いでいる


タチウオ


綺麗ですね、、、

うっとりして


タチウオ


の所にずっといました(^_^;)

というわけで!!笑

初釣りに行ってきました!!

今回は前回の


トラウマ


を拭う為に!!



ワカサギ




!!!




ワカサギマスター




池田さん







樋口さん!ワカサギの本当の面白さを教えましょう!




という事で、


ワカサギ


に行くことになりました!!

今回の釣行場所は





青野ダム


」!!

穏やかな写真ですね!

今回使用タックルは、

電動リール


ハピソン




YH-202



穂先


クリスティア




胴調子S



オモリは


1号~2号



針は

2号以下

水深も前回より浅くやりやすいですね!!



7本針


で底より少し上を探っていると、、、、




ワカサギ様




!!(●^o^●)





初めてお会いできましたね!







(※腰巻きの自動膨張しております)





この後もポツポツとアタリはでます!!






驚異の3連もゲットできました!!






竹厳さんもビックリです!笑




4連も!!!!



これ以上になってくると


モーター


がもっと強いのではないときついのかもしれません!!\(^o^)/



アタリ


はあるが乗らないというのが多くありましたので、

針はもっと小さめでエサももっと細かく切ってあげるのが、




釣果はのびるかもしれません!!







このボックスを見て、泳ぎまくる


ワカサギ


を見てニヤニヤしておりました!<`~´>

結局釣果と言いますと、、、




52匹!!



、、、、あまり伸びませんでした!!



号数違いの針





オモリ


などをもっと持って行けば数は伸びたかもしれません!!(T_T)





ワカサギマスター






池田さん




はいうと、、



100匹以上釣っている!!!?




手返しなのか、準備の時間が早いからなのか原因は随時追求して参ります!(●^o^●)

全体的に釣果も多く満足のいく釣行でした!!





青野ダ







は当


店からも


アクセス


しやすく、水深も


10m


前後なのでやりやすいです!(^^♪




ぜひオススメです!!

簡単な料理方法や詳しくは樋口まで!!(^u^)

ではでは、大洋でした!




ポイント摩耶海岸通り店、実はLINEしているんです!!



ピコン



と通知で





ビッグチャンス!!








セール情報





LINE限定クーポン


などなど随時配信中!!




是非是非、ご登録お願いします













友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント摩耶海岸通り店

兵庫県神戸市灘区灘浜町3-46

078-805-4781