立ちゃん的一魚一会の旅・・・・牛深アオリイカ調査編!

立ちゃん的一魚一会の旅・・・・牛深アオリイカ調査編!

投稿日 2017年01月12日
投稿者 ポイント熊本インター店 立岡

HPをご覧の皆様こんにちは!!!

インター店スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ




始りました!





2

0


1


7




今年最初に狙うのは・・・・・

そう!!




アオリイカ


2016年もアオリイカからのスタートだったような・・・・・

2017年1月5日・・・・

行って参りました

もはや通い慣れた道中・・・・

牛深の景色も

いつもと変わらないなぁ・・・・

なーんて思いはじめてます(笑)

朝9時頃から釣り開始!!!

選んだエギは・・・


ダイワ

エメラルダス・ラトル


タイプS

3.5号

下地はマーブル。上はオレンジ。

なんとなーーーーく・・・・・

これかな??で使用決定(笑)

そして結果的に・・・・

新年早々釣ってしまいました


1200gのアオリイカ

いやーーーー

もう今年はデッカイ

アオリイカ釣れないかも・・・・・

と、すでに


運を



使い果たした感



があります(笑)

他には・・・・

300gから600gまでを

合計で


8匹


釣れたらいいな・・・・と

思っていたのですが!!!

出来過ぎの釣果にビックリしております

この日とは別で

もう一度牛深へ行ってきましたが・・・・

そう簡単には釣れないものですね・・・

数は7匹だったのですが!!!

一番大きいので

500g程・・・・

浴を出すとダメなんですね(笑)

また近い内に




調査




行ってきます<(`^´)>




【201701熊本釣行】