何なん・・・ う~さん

何なん・・・ う~さん

投稿日 2017年01月14日
投稿者 ポイント伊川谷店 う~さん



今週の大きな潮・・・



やっぱりここやろということで、寒さにめっぽう弱いう~さんですが、


新波止へ・・・




風も強く、、、







「釣り人誰もおらん;」






とりあえずテトラへ入る。




表層から中層を探るも・・・

異常無し;アタリ無し;


あんだけ浮いてたメバルはどこへやら・・・





西へ場所を移動


とにかく風が強い;;;



釣り開始から2時間・・・

よ~やくアタリが!

「アタリも小さいわ~」

続いてこれまた・・・

「サイズも小さいわ~」


ガシラ数匹も混じり、もう我慢ならんという

ことでアジアダーのファンキーバナナにチェンジ。

表層からちょっと下を狙いながら

シモリを直撃していく。すると・・・


「アタリやっぱりショートっす;」



やっと、まぁまぁなメバルちゃんが、顔を見せてくれました。


これからの寒波でどうなるのか、ちょっと心配なう~さんでした。


お得な情報を配信!

LINEお友達登録をお願い致します!






友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

オリカラいい!!
問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351