しょこたんのフィッシングライフ❤part.29

しょこたんのフィッシングライフ❤part.29

投稿日 2017年01月15日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 廣石




HPをご覧の皆様こんにちは

流通団地店の廣石です




最近、お客様よりよく言われます・・・




「釣り行っとらんど~?








「ブログの更新がなかけど~?








はい・・・。

気付けば

師走

を通り過ぎ





釣り納め



も出来ぬまま

年が明けておりました

(笑)







(時化やらなんやらでなかなか釣りに行けず

もしくは行ってもボウズ(笑))


もう、釣りがしたくて


したくて!!



やっと行けました!

釣り始めは・・・やっぱり



タイラバ!!!


お相手は大先輩の



釣りファイター久田さん



昨年から散々言っておりました・・・


久「(廣石が)釣れなければいいのに・・・」


廣「久田さんには(タイラバでは)負けたくない・・・」



いよいよ決戦の瞬間!!!!!!!



LINE@



のホーム記事でも

初釣りの予告をさせていただき





釣りファイター久田

VS

釣女廣石




勝負の行方を予想して


アンケート

させていただきました!!

皆様からたくさんの


『いいね』


をいただいて

本当にありがとうございました(>_<)


本日現在集計させていただきましたところ・・・




釣りファイター久田が勝つだろう = 『







』 いいね

釣女廣石が勝つだろう = 『



66



』 いいね



ありがとうございます(>_<)







どっちもボウズ

= 『







』 いいね

その他 = 『



42



』 いいね








119






の『いいね』をいただきました



感激です



皆様の応援にも応えられるよう


闘志

を燃やし行ってきました!!(笑)

本日はその結果をご報告いたします


この度ご一緒させていただいたのは



荒尾チームの皆様!


荒尾店

榮代行・岩田さん・池田さん

念願の



ガンラバ



です







岩(がん)ちゃん主催のため

ガンラバ

です(笑)



そして2017年最初にお世話になりましたのは

タイラバでお馴染み





ルスプラージャ




さん




1月13日(土) 決戦の日





am7時

鬼池

出航


風がやや強いですが・・・?

みんなやる気満々のためそんなの気にしません(笑)

岩田さんも釣る気満々






突然ですが



岩田さん装着のこちらのグローブ☝



pointオリジナル






ライトゲームミトングローブ

っていうんですけど



滑り止め加工&伸縮性抜群&裏起毛

ってだけでなく

釣りしてる時以外等は

寒さから指先を守ってくれる




万能グローブ











めっちゃオススメですね!!




この釣行後に私も買いました(笑)


各店舗にて取扱いしております








さて私たちふたりといえば




闘志メラメラ


どうやら


釣りファイター

本日はじめのタイラバに


オレンジストレート

をチョイス・・・


ふむふむ。

私は宮崎船長より

「最近、これがよく釣れてるよ!」

教えてもらった


オレンジドラゴンカーリー


で勝負




みんなが釣り始めている中

寒さで指先をうまく動かせず

仕掛け準備に出遅れていた私

(笑)

慌ててタイラバを海へ投下したところ



1投目に早速HIT!!

上がってきたのは・・・?

30㎝弱の小鯛でしたが









鯛!


(笑)

なんとか











を逃れました(>_<)!!


やったー






船長ありがとうございます!!


そこからはおとなりの

久田さん

とは一言も話さず(笑)


真剣勝負!!!

しかし風が強い!!波もある!!


アタリはあるけどなかなか食べてくれない・・・!!!!

そんな中、



沈黙を破ったのはこの男・・・

常にめちゃくちゃいい笑顔



や~よし

(笑)


まさかのタコゲット!

ww




おかげで超元気出ました(笑)

その後

や~よし

も小鯛をゲット







ちなみにこちらの

や~よし

前回のタイラバ釣行で


70オーバー

の大鯛を釣ってる強者です(*^^*)

さてその後は船内で

ガラカブ

がちらほら・・・

あれ・・・



は・・・・・?



久田さん・・・・・・?


船酔いによる敗北者もちらほら・・・・・・・(;ω;)

波も高くなり昼過ぎに納竿となりました(ToT)/~~~

ということで

結果

ですが・・・・・


☝この写真、少し大きく見えますね(笑)

もはや小さいも大きいもないんですけど

(笑)

皆様の


応援


のおかげで



廣石の勝利です❤\(^o^)/





ありがとうございます!!!!!


さみしい釣果報告となり本当に申し訳ありません(;ω;)










アンケート調査の結果を見て

久田さんがいじけてたのはここだけの話です(笑)



宮崎船長大変お世話になりました(>_<)

今年もよろしくお願いします


★☆★


釣果が思うようにいかなくても

釣りに出られるだけでめっちゃ幸せ!!


満足!!

この度もとっても楽しかったです



荒尾店の皆様ありがとうございました


★☆★


ただ今回の結果では納得いかないので(笑)

近々


リベンジ釣行


に行ってきます!!

次回の対戦もお見逃しなく(^o^)/

それでは改めまして

今年も

しょこたんのフィッシングライフ❤

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

皆様の


釣り豆知識

を私にも教えてください!

明日も皆様のご来店


釣具のポイント熊本流通団地店

にて

お待ちしております♪







LINE@はじめました!





お得な情報配信中!!!




内容はご登録してからのお楽しみ










いいね❤



もお待ちしております!






↓↓

↓↓



友だち追加数





201701熊本釣行







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751