りょ~さんの釣り日和♪新春初釣り編

りょ~さんの釣り日和♪新春初釣り編

投稿日 2017年01月19日
投稿者 ポイント松江店 かみたに


皆さんこんにちは!

やっとこさブログの書けるネタが出来ました(笑)





そして、2017年1発目は!!






皆さんお待ちかね


「ヤリイカ」


!!







ではなく(笑)






なんとなんと


「ライトゲーム」


に行ってきましたよ(о´∀`о)







向かうは祖田先生オススメの

「加賀漁港」









街灯の明暗には見えメバルがちらほらと♪







不慣れなライトタックルでキャスト!






しっかりボトムを取りスローリトリーブ♪






小メバルが多いのかアタリはあるもののなかなかのりませんσ(^







_^;)






ジグヘッドをワンサイズダウンさせます!







こここんっとアタリが(^O^)








嬉しいメバルさん♪

不慣れなりょ~さん今年もお決まりの

















(笑)






場所を少し小移動ししっかりとボトムを取り巻き始めにこここんっ







とアタリが(о´∀`о)








可愛いですが癒しのカサゴさん♪

ワームを口いっぱいにがっぽし♪

そして何より可愛いです(●^o^●)






なかなか釣れものが少なくなる中ライトゲームは楽しいですね( ^ω^ )






多分これはりょ〜さん絶賛どハマり中です(笑)

これは、

去年起きた中毒性のある釣り

ですね・・・(゜-゜)






これから益々楽しくなるライトゲーム♪






お手軽に癒しの釣りができますので是非いかれてみてください!






詳しくはりょ〜さんまで♪






では、また行ってきます(*´∀`*)






http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪


是非ご登録お願い致します!




友だち追加数


【山陰ライトルアー】

【山陰アジング】

【山陰メバル】




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161