釣りファイター久田の2017年開幕!~タイラバ編~

釣りファイター久田の2017年開幕!~タイラバ編~

投稿日 2017年01月19日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 スタッフ久田


みなさん!!



明けましておめでとう御座います!!

本年も宜しくお願いします

それにしても寒いですね!!

この前もつ鍋を食べたんですが

激ウマでした!!!

といことで!!

行ってきました!!



タイラバ!!

お世話になるのは

もちろん!



ルスプラージャさん!!

詳しくは






コチラ









実は前回ラインにも掲載させて頂いたように

初釣りに行ってきたんです!!

しかも!

廣石さんとのバトルタイラバ!!







しょこたんブログ






←こちら


可愛がっていた後輩や尊敬している先輩、



同志だと思っていた仲間はみんなしょこたんに



「いいね」のスタンプを押ししょこたんが勝つと予想・・・


しかし!!



私に「いいね」を押してくれた方も4名いらっしゃいました!!


ありがとうございます


結果はブログの通りです・・・


私を応援してくれた4名の方々の為にも



リベンジ



してきました!!!!


この日は風もあまりなく暖かくて釣り日和!!


やるしかねぇ!!!


まずは最近あたっている




ドラゴンカーリーのオレンジ



からスタート!!


・・・


・・・


・・・


うんともすんとも・・・


前回も全くアタリがなく



苦しい時間が続き結局ノーフィッシュ・・・


やばいな・・・


ここで船長がボソッと



「インチクやってみようかな・・・」


聞き逃しませんよ!!


しかも!!


なぜか前の日に胸騒ぎがして買ってたんですよ!!





ビンビンインチク!!



オレンジの100g!!


早速交換しスタート!!


そしてこれが



大当たり



!!


いきなり船長にヒット!!


しかも!!68cmと良型!!!


おるやん!!


コツン


とアタリがあって

これで終わりかぁって思って数回巻いた瞬間!!



ドカン


と持っていきました!!!

上がってきたのは


54cm


の真鯛!!

サイズの割には引きました!!

この後5枚追加して終了!!

流す度に毎回アタリがあり


1流し1匹


状態!!

この時期にしては上出来です!!

アタリだけでも


20回以上


はありました!!



20cm~68cmが6枚!!

いやぁ楽しかった!!



もうタイラバ行きたいです!!!

みなさんも是非!!行かれてみては!!

寒いのは我慢です!!(笑)

ラインやってます!!

ぽちっとお願いします!!

お得なクーポンなども配信中!!


友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751