そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪

投稿日 2017年01月21日
投稿者 ポイント松江店 祖田

皆さんこんにちは♪

雪降りましたね

雪積もりましたね

そんな寒波明けの休日

次の寒波予報が来ている為行くならここだ!

と、

ヤリイカ狙いに行って来ました

今回はメバルが釣りたい!のメバ谷さんも同行です

早速釣り!!

の前に

新鮮なイカをテーラーに巻きます♪

やはり巻きたては抱きが違いますからね

そんなこんなで準備を済ませ釣り場へ到着

竿を伸ばし仕掛けを海に投入!!

横では神谷さんがメバル狙いでワームをひょいひょい投げてます

私もヤリイカのウキを眺めつつメバタックルを準備

とりあえず手広く探る為にプラグをセット

足元の明暗に付くこのポイント

予想通り1投目からHIT

20センチオーバーの良型メバル

写真撮影の後リリースです♪

神谷さんに写真を撮ってもらっているとウキがなにやら怪しい…

ボワーっと沈むウキ

お次は本命のヤリイカGETですぜ

ここで再び神谷カメラマンによる撮影

その後神谷さんもメバルをGET

カメラマンさせてもらいました

途中カサゴ釣るまで帰れません(復刻)(笑)を開催

早々にGET出来ました♪

神谷さんは釣れずこのままでは野宿…(笑)

このままでは神谷さんが危険なので(笑)

いつのまにか終わってました(笑)

その後もヤリイカが釣れましたが風が強くなってきたので撤収しました

また天候を見て行って来ます♪

ではでは



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161