☆宮崎釣りチャンネル☆

☆宮崎釣りチャンネル☆

投稿日 2017年01月28日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 ハマヌーン

本日もやってきました☆

宮崎釣りチャンネルのお時間です。

さて、やってきたのは宮崎港。


新別府川の河口

です。

朝から釣り人の方が大勢いらっしゃいます。

ぶっこみ釣りをしている方にお話をお伺いしてみると…。




チヌが釣れたとの事!!


クーラーを見せて頂くと…。

良型のチヌが2枚入っていました


なるべく軽めのオモリを使ってちょい投げすると、釣れやすいとの事です。

また、アジの泳がせでヒラメを狙っている方がいらっしゃいました。

取材時には残念がら釣れていませんでしたが、


ヒラメやサゴシが普段は釣れるようです。

だんだんと気候も暖かくなり始め、釣りがしやすい状況になっています。

皆様も是非釣りに出掛けられてみてはいかがでしょうか?

ハマヌーンがお送りいたしました\(^o^)/