まつへ―の瀬戸内釣行記

まつへ―の瀬戸内釣行記

投稿日 2017年01月28日
投稿者 ポイント安芸坂店 まつした


はい皆さんこんにちは



まつへー


で御座います

今回はブログやLINEでも告知していた


ボートメバリング対決




とりあえずデカいヤツ釣った人が勝者です

対決の場は前回ティップランでもお世話になった



ドラミ様



メンバーは


カナイマン



&

西村くん


出船は23:00

寒波明けで極寒が予想された為防寒対策もばっちり







(ベルトタイプのライフジャケット着用)


最初のポイントまで30分

まずは一匹が早く欲しいと思っていると

相変わらず空気を読まないカナイマンがファーストフィッシュを捕獲




(ベルトタイプのライフジャケット着用)

連発を期待していましたが前半はビックリするほど渋い状況

何か所か回ってようやくまともなサイズ捕獲

三か所目ぐらいから魚の反応もしっかり出てきて良い流れに

ボトムでの反応が薄かったので表層をスローに巻くと




一発でゴツンッ




ようやく20cmオーバー捕獲出来ました

そこからは連発



トリプルヒット




メバルに








(ベルトタイプのライフジャケット着用)






サバに


最後のポイントでは


良型のアジ


も捕獲

水深があったのでメタルジグで手返し重視

前半どうなるかと思いましたが満足の釣果に


気付いたら朝でした

船長ありがとうございました






寒いですがこの季節にこれだけの釣果は魅力です



ボートメバリング、皆様も是非

そして、気になる対決の結果は


タイムライン


にて公開中です


ポチッとどうぞ




↓↓↓











次回はそろそろヤリイカ行ってきます


【17山陽船】





【17山陽ルアー】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071