☆宮崎釣りチャンネル☆

☆宮崎釣りチャンネル☆

投稿日 2017年01月31日
投稿者 ポイント宮崎住吉店 髙田



こんにちは!

宮崎住吉店の高田です(`・ω・´)ノシ

本日もやって参りました


☆宮崎釣りチャンネル☆


のお時間です!

早速


フェリー乗り場周辺


を訪れたのですが、

こちらは釣人の方はいらっしゃいませんでした。

次に


新別府川河口


へ。

こちらは何人かの釣り人の方がいらっしゃいましたが、

この時はまだ釣果は上がっていませんでした。


急激に冷え込んだ影響が大きいようです。



最後に


臨海公園


へ向かいましたが、こちらも釣り人の方は

いらっしゃいませんでした。

厳しい状態が続いていますが、稀にサゴシやチヌの

釣果もあるようなので早く調子が戻って欲しいですね!


本日の取材はここまで!

最後になりましたが、取材に協力して頂きました釣り人の皆様、




ありがとう御座いました!!


それでは明日の☆宮崎釣りチャンネル☆をお楽しみに♪




【宮崎 取材】