2017初釣り!

2017初釣り!

投稿日 2017年02月01日
投稿者 ポイント時津店 たなか

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年も何卒宜しくお願い致します

遅らばせながら、1/28(土)は初釣りに行って参りました!

メバルがシーズンということで、

大瀬戸まで旬な魚を求めていざ出発~~~

途中、そとめから見える景色に癒されたりして、、

一方、仕掛けは簡単~~

はまむらさんから譲ってもらった2gのジグヘッドに

レインのアジアダーファンタジスタで挑みます

釣り場に着いて一投目!

ワームでするのは始めてなので、手探りな感じで、、

ゆっくり巻いたりしていると、一投目からアタリが!!!

安定のベラでした。

でもボウズではないのでちょっと安心、、笑

その後は、

フグに遊ばれ

ワームはちぎられ。。無残な姿に。。

夕方5時までねばりましたが惨敗でした(;;)

食べられるような魚が釣れなかったので、

おいしいお肉を食べて帰宅しました



次は情報が上がっている八工区や長与港、

脇岬などに行ってみたいと思います。

次回はもっと内容の濃いブログにするよう頑張ります!笑




【17長崎BL近場】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401