こばやしさんがいく!

こばやしさんがいく!

投稿日 2017年02月04日
投稿者 ポイント藤沢長後店 こばやし


みなさんこんにちは!

今回は西湘方面に


タコ釣り


へ行って参りました!!

午前7時30分釣り開始です!!!!!!

今回は水が澄んでいるので赤系のエギを使用!!!

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水が澄んでいるせいかなかなか釣れません、、、、、、、、

1時間程投げ、

まだボウズ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、まずい、、、

水も澄んでるしちょっと深いところかなぁ・・・・・・・・・・・・・

とか思い

少し場所移動です!!!!!!!

根のガチャガチャしている水深7,8m辺りを狙います!!!!

すると1投目から・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐにゅ~~~んと重みのあるアタリが!!!!!

上がって来たのは300g程のマダコでした!!!!

完全にこの日のパターンを攻略!!!

根をかわしながらリフト&フォールさせると釣れます!!!

そこからこのパターンで同じ場所で3杯!!!!



合計4杯で終了です!!!!

次回「


こばやしさんがいく!


」にご期待ください!!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491