佐原店スタッフ対抗チャレンジバトル!!!

佐原店スタッフ対抗チャレンジバトル!!!

投稿日 2017年02月05日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 古澤

皆様、こんにちは!

佐原店の古澤です

大津店とのロックフィッシュダービーが終わって

まだ間もないですが・・・


2/3より!!!



新ダービー


を開催致しております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その名も。。。



















スタッフ


対抗






























今回は佐原店のスタッフが

2チーム

に分かれて

釣果ポイントを競います

まずは、チームメンバーの紹介です!



店長チーム





主将

興膳店長

スタッフ  林

スタッフ 太田

スタッフ 古澤



代行チーム





主将

深田代行

スタッフ 田口

スタッフ 和田

スタッフ 古城

スタッフ 時枝

以上となります!

チーム分けは公平に

あみだくじ

で決まりました(笑)

今回は


ポイント対象


となるお魚がたくさんあります!

メバル・カサゴ(

1pt

)         イカ(船)(

1pt



イカ(陸っぱり)(

2pt

)        アジ・サバ(

2pt



マダイ・クロダイ(

3pt

)  カレイ・ヒラメ・マゴチ(

3pt



シーバス(

5pt

)          ワラサ(ブリ)(

5pt

と、なっております

期間は

2/3~2/28

でございます

どちらのチームも応援宜しくお願い致します

そして初日からさっそくバトル開始しておりました

狙いはカサゴ・メバル(1pt)!

メンバーは深田、田口、和田、古澤です!

スタッフ和田は


ダービー初参戦


です!

そしていきなりダービー期間初の


ダブル!!!

そのあとすぐに1匹釣って合計3ptです!

しかも前回も含め、おそらく1番のサイズでした

相手チームですが感動してしまいました~

そして、代行チーム主将の深田

この日最高得点の4ptです!

ここ最近の深田代行の


安定釣果


は素晴らしいです!!!




後日、この安定釣果が

とんでもない事態を巻き起こ事を

この日の私達はまだ誰も知らない・・・続く。


続きまして、スタッフ田口(^O^)/

この日の田口さんは1ptです!

深田代行や和田さんのお世話をしながら



細々


とやっておりましたが

サクッと1匹Getするあたり、さすがですね

最後は私、古澤の結果でーす\(^o^)/

2ptゲットです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

この日は私以外全員代行チームだったので

すごいプレッシャーでしたが楽しかったです

自分で仕掛を付けて、オモリを付けて

餌をつけて、根がかりで

全部とれて・・・


また最初から\(^o^)/\(^o^)/


色んなことが出来るようになりました!(笑)



マシュマロボールも使ってますよ~

まだまだ頑張りますよ~(●^o^●)

ダービーの途中経過から最終結果まで

LINEでも配信しておりますのでチェックして下さい!

他にもお得な情報やクーポンもお届けします

お友達追加お願いします!


友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681