どんとこい!!磯のギャングスター?

どんとこい!!磯のギャングスター?

投稿日 2017年02月07日
投稿者 ポイント佐世保店 西山

どうも

お久しぶりです。

今回は久しぶりの地磯歩き!


初ヒラ

を狙います!!

タックルに若干の不安要素がありますが・・・

短い、柔い・・・まだやり取りできる場所なのでギリセーフ?

20分ほど地磯を歩き

とりあえず実釣開始!!


サラシ

もいい感じです

しかし

ベイトの気配は皆無です



移動を重ね、ルアーも変えますが

なかなか反応はありません。

結局、タイムリミットが近づき

最初の場所にもどることに・・・・




研ぎ澄ませ・・・・研ぎ澄ませ!!








ゴンッ。

来たあああああ!

しやぁあぁ!





しかし案の定




ぶち曲がる竿に激スレのライン・・・絶体絶命!











ここで森のギャングスター森下さんが



を解き放ち。

磯を降り、波をもろともせずに

ラインを持って確保!!


磯のギャング



森のギャング

の死闘は

息をのむ攻防でした。

自然とは深いものです。


ついにヒラを取った

と思い込んでいましたが

森のギャングの一言目は






あっ いそまるです

乱れ散らかした髪型で撮影








アイマ サスケ裂波120









磯マルでしたが良い引きをしてくれました













撮影後即にリリースし納竿となりました。









とりあえず真面目に竿を買おうと思います。

また行ってきます。


【17長崎BL近場】


point佐世保店


公式ラインご登録お願いします



お買い得情報、新商品、

ライン限定情報

配信中です(^o^)/



↓↓↓↓








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041