ガンチク太郎の釣りランド【人工島で釣り!】

ガンチク太郎の釣りランド【人工島で釣り!】

投稿日 2017年02月13日
投稿者 ポイント播磨店 ちくがん



太郎「丸さん!!!







丸山さん「はい。



太郎「人工島で越冬キスを釣りましょー!!

そしてジュン、ジュワ―――っと天ぷらにして、食べちゃいましょう!!






丸山さん「はい。


と、温度差が激しい丸山さんと

人工島へキスを釣りに行って来ました!

今回も前回爆釣だった


【ササメ 黒船仕掛け8号針】

を持って人工島へ!!





太郎「釣れたんじゃない、釣ったんだ!!




釣れた時のセリフを練習しながらひたすらキャスト!

20投くらいしていると寒すぎてミゾレが降ってきました。


太郎「丸山さん。さ、さむい。帰ろう。





丸山さん「はい。



と二人のテンションがシンクロしたと同時に

丸山さんの竿がググッとしなる。


太郎「起こりおった!最後にドラマが起こりおったぞ!


ヒトデー!

と、いう事でボウズ。

キリっ



水温が低下しすぎると活性が低いようです



帰りは加古川のハンバーガー屋さんに行って

温まりました\(^o^)/

ダレトクなブログすみません!次回は釣れたオモシロイブログを書きます!

またリベンジ行って来ます!

以上、ガンチクでした!


【播磨店竹巖さんのブログにリンク】



【関西キス】





友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント播磨店

兵庫県加古郡播磨町野添城3-1-12

078-943-3151