長崎の磯船情報!

長崎の磯船情報!

投稿日 2017年02月16日
投稿者 ポイント時津店 はまむら




こんにちは!

時津店のはまむらです☆彡

今週の磯船情報をお伝えしまーす!

【五島西沖】

☆尾長グレ ~3kg

多くて1人12枚前後釣れてるそうです!

いつもはこの倍以上釣れるそうですよ~(^^)

ちょっと喰いが渋いみたいです!

【能瀬・水道内・水道外・ホトケ外・テトラ】

☆クロ  40cm以上

ほとんどの瀬でクロがあがっているようです!

能瀬・・・40cm・1.3kg

水道内・・35cm

水道外・・30cm

ホトケ外・足裏サイズ

新テトラ外・・38cm

【黒崎一帯】

☆クロ  ~50cm

☆マダイ ~3k

☆イサキ ~40cm

☆チヌ  ~1k

釣れる魚種が増えてきました!最近ではチヌが混ざり

始めてそうですよ!時化が多いようですが天気がいい

日に行かれてみて下さい!

【神楽島】

☆クロ  ~40cm

☆マダイ ~2k

最近は時化であまり出船ができていないみたいですが神楽島

では40cm弱のクロが釣れているみたいです!他にもマダイが

ぼちぼち釣れているようですよ~!

【沖の平瀬・裸瀬】

☆クロ ~1.5k

☆スズキ

☆チヌ

最近は時化であまり出船出来ていないみたいです。

釣れているときは、クロ・スズキ・チヌが釣れているようです!

喰いが渋いみたいですが魚の反応はあるみたいです!

【端島・中ノ島】

☆クロ  ~50cm

端島が好調です!

多い方で1人10枚前後の釣果が上がってます!

【大瀬戸沖】

☆ヒラマサ  ~12.4k

☆ブリ   ~9k

☆アコウ  ~1.6k

ジギングシーズンがやってきました!

10kオーバーのヒラマサがでてます!

今流行の電ジギもおすすめですよ~!

以上!今週の情報です!