安芸坂店発!新鮮近郊釣果情報♪

安芸坂店発!新鮮近郊釣果情報♪

投稿日 2017年02月18日
投稿者 ポイント安芸坂店 西村

はいどうも!!



最近肉体改造始めました西村です!!


最近の坂近郊また釣果が上がっている場所での新鮮釣果情報です!!!

ご釣行の参考にされて下さい!!

今週は近郊ベイサイドビーチ坂で

マダコ

があがっていますよ!!


お見事!!

そしてそして

これから更に面白くなってくるカレイ釣り!!

近郊投げ釣りでも釣果きたいできますが

筏カレイも非常に面白いですよ!!

当店ではカレイコーナーも展開しております!!



ぜひご覧ください!!



最後に

カレイ釣りでのオススメの集魚剤は??

集魚剤配合って何をくみあわせればいいの??

集魚材沢山あるけど何が違うの??

などなど集魚剤に関しましてのご質問等、是非


スタッフ西村


にお気軽にお声掛け下さい!!!



ご釣行の手助けをさせて頂きます!!!


それではこの辺にて!!





皆様のお持込みもお待ちしてますよ~♡