谷山釣りチャンネル2/18

谷山釣りチャンネル2/18

投稿日 2017年02月18日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 岩元


みなさん、こんにちは!!


メイちゃんです

谷山釣りチャンネルの時間がやってきました(笑)

メイちゃん、本日もヘリポートへ行って参りました

が、しかし・・・


タイミングが悪いのか・・・


ある意味もっているのか・・・

私が行くときは、なぜか


毎回爆風・・・



釣人は、いるかな~と ちょっぴり不安なまま

ヘリポートへ到着!!!

早速、声掛けをしてみると~

30cmくらいの


ホウボウ


をゲットしていました

使用していた仕掛けはコチラ↓↓

電気ウキを付け、針にはエビをつけていましたよ~

次に声をかけた方は、30cm前後の


マダイ


をゲット

こちらの方は、投げ釣りをされていました

針には、生イキくんのLサイズを付けていましたよ

次は、家族で釣りをしていた方に声をかけると



アラカブ


を6匹ほどゲットしていました

最初は釣ったよ~ と嬉しそうにしていましたが

実際に持つとちょっと怖かったかな?


アラカブから目が離せなかったようです(笑)

可愛いですね~

仕掛はサビキの4号を使用したそうです





私が行くときは毎回爆風ですが・・・

また、行きますので見掛けたら



釣果情報を教えて下さいね

では・・・



【鹿児島 チャンネル】