たちばなトラウト行ってきました♪

たちばなトラウト行ってきました♪

投稿日 2017年02月23日
投稿者 ポイント安芸坂店 たちばな

みなさんこんにちは~~


たい焼きはしっぽから

食べる派です。たちばなです

さてさて今回は~~

西村さんとトラウト行ってきました~~!!

お世話になったのは、














FRS(フィッシャーリゾートしょうばら)☆




今回で

二度目のトラウト!

実はたちばな、トラウト初めてじゃないんです


てへ








前回







よりたくさん釣るぞ~~~!!

ってな感じでウキウキしながらいざチャレンジ!!

まずは、


ゴールド系


のスプーンで



おらあああああああ!!





ぼっとん!(目の前に落ちた)



・・・。

まあこんなこともあるよね(・_・)

なんてったって


気温-2℃

ですから!!


(関係ない)

そんなたちばなを横目に

西村は釣ります。

こ、これは・・・

アルビノやんけ・・・

嬉しそうに自慢してきます

負けず嫌いなもんでちょっぴり悔しい

(笑)

ちょっと巻いて止めて~ちょっと巻いて止めて~

を繰り返してると




ぎゅんっ!!


きた~~~~!!!

やったね







黒系

のスプーンでもゲット


こんな感じでカイロと触れ合いながら

眠気と戦いながら

結果、たちばな

5匹

ゲットしました








いや~~~楽しかった~~~








FRS(フィッシャーリゾートしょうばら)














初めてトラウトをされる方も安心な


ビギナーズエリア

も設置されてるので

気楽に行けちゃいます



※季節によって異なりますのでご注意を!

さらに!


カフェレストラン

もあり、

お手洗いも綺麗!

昼食もバッチリです












女性



もチャレンジしやすく

とってもオススメですよ

ぜひみなさんも行かれてみては

??

また行ってきます


~~~~~~~~

















安芸坂店ライン始めました!♪
















ぜひ


お友達追加


お願いしますヽ(^o^)丿






























↓ポチッ↓
















【17山陽ルアー】







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071