チョコバット佐内の~ブラクリ釣行~

チョコバット佐内の~ブラクリ釣行~

投稿日 2017年02月23日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 佐内



みなさんこんにちわ!

チョコバット佐内です

今回は当店の釣り大好きコンビと釣りに行って来ました

黒岩さんと石井さんです


今回向かったのは海の上にある沖堤防です!!


黒岩さんと石井さんは


ショアジギング






チョコバットは


得意の

ブラクリ

で根魚狙い


です

朝6時 出船!

三人とも釣る気まんまんです(笑)

到着したら直ぐショアジグ組はバンバン投げてました

私はゆっくり準備です!



使うのはもちろんこれ!!


エサはカツオのハラモが一番いいです!!


エサ持ちバツグン、アタリバンバンきます!笑

エサは1cmないくらいに切って使ってください



早速HIT!!


アラカブちゃんが釣れました!

その後も何匹か追加して休憩してると、


黒岩さんが「ナブラ!!ナブラ!!!」

と騒ぎ出しました!!



石井さんと黒岩さんは急いでジグを投げます!!

そのころ私は豚汁を頂いてました(笑)

釣場で食べるご飯は格別に美味しいですね~~~

結果そのナブラでは不発におわりました

その後も時間がどんどん過ぎていき、

16時にお迎えがきました!



私はブラクリでアラカブとフグ、鬼カサゴを何匹か追加!


黒岩さんと石井さんも最後はブラクリで

アラカブやべラを釣って遊んでました

ブラクリは当たりも多く、とても面白いです!!!

チョコバット佐内イチオシの釣りです

季節気にせず一年中楽しめますので是非チャレンジしてみて下さい!

穴釣りで使うのはもちろん、その他にも堤防の足元に落としても良し!少し投げて底を探るのも良し!!

使い方色々です!!

ブラクリの事ならチョコバット佐内までお尋ねくださ

実はブッ込みや泳がせもやってたんですけど、だめでした

以上!チョコバット佐内でした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261