【新商品】ズル引き&スタンドアップ仕様!一誠「ザリバイブ67 ズル引き」

【新商品】ズル引き&スタンドアップ仕様!一誠「ザリバイブ67 ズル引き」

投稿日 2017年02月28日
投稿者 山口小郡店



一誠より


「ザリバイブ67







が入荷致しましたっ!!



自らラトルを鳴らすシミ―フォールがセルフバイトを誘発します☆





「釣れる」と感じさせる魅惑的な「引き重り感」にこだわり

ハードボトムを跳ねることなくすり抜ける底部形状となっております☆



パワフルかつ、細かくクリアなアクションは手元に伝わる振動の変化で

ボトムマテリアルやバスのミスバイト等水中の状況を捉えます☆

是非、ご利用下さいませ♪

皆様の御来店お待ちしております♪


  • G.C.ザリバイブ ズルビキ 67 #19(アメリカザリガニ)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【一誠/issei】「ズル引き&スタンドアップ仕様」キレのあるシミーフォール(※)が身上のザリバイブに新たなバリエーションを追加。オリジナルザリバイブ67、57jrと異なるウェイトバランスにより、フォール時は、スーッとナチュラルに落ちていきます。そしてボトムに到達すると頭を上にして自立し、スローにリトリーブしてもウォブリングします。この特性と、ダブルフック、フェザーフックとが相まって、根掛かりを最低限にとどめボトムでのスローなタダ巻きが可能です。バスが水底を意識している時は特に有効なアイテムなのでオリジナルザリバイブとローテーションし、その日のパターンを見い出して下さい。[G.C.ZARI VIB](4589611470038)


  • G.C.ザリバイブ ズルビキ 67 #20(チャートブルーバック)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【一誠/issei】「ズル引き&スタンドアップ仕様」キレのあるシミーフォール(※)が身上のザリバイブに新たなバリエーションを追加。オリジナルザリバイブ67、57jrと異なるウェイトバランスにより、フォール時は、スーッとナチュラルに落ちていきます。そしてボトムに到達すると頭を上にして自立し、スローにリトリーブしてもウォブリングします。この特性と、ダブルフック、フェザーフックとが相まって、根掛かりを最低限にとどめボトムでのスローなタダ巻きが可能です。バスが水底を意識している時は特に有効なアイテムなのでオリジナルザリバイブとローテーションし、その日のパターンを見い出して下さい。[G.C.ZARI VIB](4589611470045)


  • G.C.ザリバイブ ズルビキ 67 #27(ウチダザリガニ)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【一誠/issei】「ズル引き&スタンドアップ仕様」キレのあるシミーフォール(※)が身上のザリバイブに新たなバリエーションを追加。オリジナルザリバイブ67、57jrと異なるウェイトバランスにより、フォール時は、スーッとナチュラルに落ちていきます。そしてボトムに到達すると頭を上にして自立し、スローにリトリーブしてもウォブリングします。この特性と、ダブルフック、フェザーフックとが相まって、根掛かりを最低限にとどめボトムでのスローなタダ巻きが可能です。バスが水底を意識している時は特に有効なアイテムなのでオリジナルザリバイブとローテーションし、その日のパターンを見い出して下さい。[G.C.ZARI VIB](4589611470052)


  • G.C.ザリバイブ ズルビキ 67 #39(マッディクロウ)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【一誠/issei】「ズル引き&スタンドアップ仕様」キレのあるシミーフォール(※)が身上のザリバイブに新たなバリエーションを追加。オリジナルザリバイブ67、57jrと異なるウェイトバランスにより、フォール時は、スーッとナチュラルに落ちていきます。そしてボトムに到達すると頭を上にして自立し、スローにリトリーブしてもウォブリングします。この特性と、ダブルフック、フェザーフックとが相まって、根掛かりを最低限にとどめボトムでのスローなタダ巻きが可能です。バスが水底を意識している時は特に有効なアイテムなのでオリジナルザリバイブとローテーションし、その日のパターンを見い出して下さい。[G.C.ZARI VIB](4589611470083)


  • G.C.ザリバイブ ズルビキ 67 #01(村上シャッド)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【一誠/issei】「ズル引き&スタンドアップ仕様」キレのあるシミーフォール(※)が身上のザリバイブに新たなバリエーションを追加。オリジナルザリバイブ67、57jrと異なるウェイトバランスにより、フォール時は、スーッとナチュラルに落ちていきます。そしてボトムに到達すると頭を上にして自立し、スローにリトリーブしてもウォブリングします。この特性と、ダブルフック、フェザーフックとが相まって、根掛かりを最低限にとどめボトムでのスローなタダ巻きが可能です。バスが水底を意識している時は特に有効なアイテムなのでオリジナルザリバイブとローテーションし、その日のパターンを見い出して下さい。[G.C.ZARI VIB](4589611470014)


  • G.C.ザリバイブ ズルビキ 67 #43(オレンジクロウ)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【一誠/issei】「ズル引き&スタンドアップ仕様」キレのあるシミーフォール(※)が身上のザリバイブに新たなバリエーションを追加。オリジナルザリバイブ67、57jrと異なるウェイトバランスにより、フォール時は、スーッとナチュラルに落ちていきます。そしてボトムに到達すると頭を上にして自立し、スローにリトリーブしてもウォブリングします。この特性と、ダブルフック、フェザーフックとが相まって、根掛かりを最低限にとどめボトムでのスローなタダ巻きが可能です。バスが水底を意識している時は特に有効なアイテムなのでオリジナルザリバイブとローテーションし、その日のパターンを見い出して下さい。[G.C.ZARI VIB](4589611470090)


  • G.C.ザリバイブ ズルビキ 67 #37(赤ハラブラック)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【一誠/issei】「ズル引き&スタンドアップ仕様」キレのあるシミーフォール(※)が身上のザリバイブに新たなバリエーションを追加。オリジナルザリバイブ67、57jrと異なるウェイトバランスにより、フォール時は、スーッとナチュラルに落ちていきます。そしてボトムに到達すると頭を上にして自立し、スローにリトリーブしてもウォブリングします。この特性と、ダブルフック、フェザーフックとが相まって、根掛かりを最低限にとどめボトムでのスローなタダ巻きが可能です。バスが水底を意識している時は特に有効なアイテムなのでオリジナルザリバイブとローテーションし、その日のパターンを見い出して下さい。[G.C.ZARI VIB](4589611470076)


  • G.C.ザリバイブ ズルビキ 67 #45(レスカ)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【一誠/issei】「ズル引き&スタンドアップ仕様」キレのあるシミーフォール(※)が身上のザリバイブに新たなバリエーションを追加。オリジナルザリバイブ67、57jrと異なるウェイトバランスにより、フォール時は、スーッとナチュラルに落ちていきます。そしてボトムに到達すると頭を上にして自立し、スローにリトリーブしてもウォブリングします。この特性と、ダブルフック、フェザーフックとが相まって、根掛かりを最低限にとどめボトムでのスローなタダ巻きが可能です。バスが水底を意識している時は特に有効なアイテムなのでオリジナルザリバイブとローテーションし、その日のパターンを見い出して下さい。[G.C.ZARI VIB](4589611470106)