スイーツ男子松尾のフカセ釣行

スイーツ男子松尾のフカセ釣行

投稿日 2017年02月28日
投稿者 ポイント諫早長野店 松尾



どうも!スイーツ男子松尾です!







前回予定していた磯釣りが時化で中止、、、







ため込んだ釣り欲を吐き出すべく、



行ってきました!






初場所!能瀬の7人が瀬に行ってきました^ ^






今回は

長崎店の神原代行!稲葉さん

もご一緒です!!






今回の餌は













前情報は活性低めという事だったので




V9





で!!






付餌も


生メイン


です!






準備していると、何やらルアー部隊の稲葉さんの叫び声が







さっそくヒットされたようです







釣果は長崎店ブログをご覧ください!






私たちフカセ部隊も準備を終え釣り開始。






撒き餌を撒くとそこは餌取りの楽園と化し、、、






厳しそうな予感です(笑)






たまーにらしきアタリがあり、






釣れてくるのは









足の裏











手のひら?













足の裏






、、、






神原代行もしっかりと釣られてました!






稲葉さんのその後は??













この曲がりは??






長崎店ブログを是非是非!!






モンスターを仕留められてます!






私は???









足の裏が精一杯でした(笑)






心が折れルアーも投げましたが、






特になんてなく(笑)






なかなか厳しい釣行となりましたが、



クロの顔は見る事が出来ました!!






今年なんとかリベンジいきたいと思います!!









ちなみに!



能瀬の本島に上がってた方は


40アップ


もしっかり釣られてました





!!







五島方面、ウー瀬、軍艦島






も好釣果らしいです!!






まだまだチャンス有りです!!







デカイの目指してまた行ってきます!







ご期待ください(笑)






そして今日のスイーツ













釣れなかったので時間もあったので、



いつもよりアングルを意識してみました。






味はもちろん最高。



しかし、





かぶりついたらクリームがブシャーってなって大変でした(笑)






以上、スイーツ男子松尾でした〜