スタッフ林のりんりんブログ ~アマオニ編~

スタッフ林のりんりんブログ ~アマオニ編~

投稿日 2017年03月03日
投稿者 ポイント横浜港南台店 林



こんにちはー!!

港南台スタッフの林です











前回のブログからどれくらい経ったでしょうか……

久々のブログでございます!!笑




アマダイ







オニカサゴ



のリレー船に行って来ました!!

今回お世話になったのは、


三崎港のえいあん丸さん


です

メンバーは、、、




都筑店より井上代行、

千葉ニュータウン店より富松店長、髙原代行、

佐原店より田口さん、太田さん、

大津店より今野さん、

長後店より上原さん、

文庫店より阿部さん、


そして港南台店より藤井さん、林、

以上の10名での釣行となりました~。

出船は少し遅めの8時。

日も出ており穏やかな出港でした~

大漁祈願もばっちりです!!



今回使ったのは↓


フォースマスター2000



伝衛門丸旭舷AJIBISHI 175H

こちらの仕掛にオーロラのオキアミを一本掛け!

(詳しい仕掛けはスタッフ藤井のブログにて)

ポイントにつきさっそく開始です!

しかーーし

待てど暮らせどアタリは来ず…

船酔いと戦いつつ粘っているとやっと



アタリ



が!!




カレイ


が来ましたよ~

藤井さんとダブルカレイです!

その後はアタリがないまま時が過ぎ、、

~移動~

本命のアマダイと会えませんでしたが

気を取り直してお次はオニカサゴです!!

仕掛けにサバ皮を付けスタート!

こちらも粘っていると

何か、、



何か来てる気がする!!

恐る恐る上げてみると

来ました!!念願のオニカサゴ~!!!

そしてお隣の藤井さんは

ハタにアラと高級魚パーティーしてました~

港南台組はノーアマダイでしたが

他店スタッフの皆さんはバッチリ釣ってました(笑)



(長後店上原さん)


で、でかい、、、

の一言です



(大津店今野さん)


2匹

も釣ってました~羨ましい!!

いいなぁ~アマダイ、、、、

リベンジですね





冬のおすすめ



アマダイ



オニカサゴ

!!

皆様も釣に行かれてみてはいかがでしょうか?






またLINEのお友達登録




お待ち致しております\(^o^)/








LINE限定のお知らせやクーポン


もありますよ!!!




ぜひ、友だち登録して

お得な情報GET


しましょう!






↓↓↓ ぽちっと













【2017沖釣り】


















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751