はやしゃんの♪アゲアゲ♪河川調査!!!

はやしゃんの♪アゲアゲ♪河川調査!!!

投稿日 2017年03月04日
投稿者 ポイント熊本富合店 スタッフ ふくやま


夜勤明けの今朝。

夜明けと同時に、近郊の河川調査へ行ってきました♪

理由はもちろん、





熊本王座決定戦Bブロック




の練習です♪

人気エリアとなる


上流部


は、フライト順の





頼みとなるので、中下流域を中心に下見!

加勢川は既に


ポストスポーン→アフター


(メスバスの回復混じり)という状況の為、



回復系


のバスに照準を合わせると魚は釣りやすいかもしれません。

先日の釣行では、



インター店まぁくん店長



がまさかの!?

ナイスフィッシュを釣られてましたので、

期待半分&不安半分のなかスタート!

ライトリグを投げたいところですが、テンポ良く釣りたいので、

チャターをチョイス。



mirbo コブラチャター


に、


MOLIX RAシャッド


の組み合わせで変化を丁寧に探ると・・・

そして、同じような風景を探し歩き回って・・・

スナッグレス性能が高い、コブラチャターに助けてもらった釣行になりました!

足場が高かったので、ランディングネットも今回は役に立ちました~♪

とりあえず、まだ魚を触っていないチャンプにプレッシャーを与える事が出来ました(笑)

北九州に転勤する前に、先輩の意地を見せますよ~笑

同時に、ポイント富合店とLINEのお客様へ、

タイムラインにて、優勝者予想が開催中!

私は、本命!

インター店立岡さん!

大穴!

インター店まぁくん店長!

の、大予想です♪

熱闘!バス王座決定戦!Bブロックの試合は・・・




この後!トゥグっ!


ROD NFC UTR 68MH

REEL クロナーク151HG

ROD DSR 68L

REEL バンキッシュ C2500HGS