西やんの今が旬♪やんちゃな2人とメバル釣行編

西やんの今が旬♪やんちゃな2人とメバル釣行編

投稿日 2017年03月05日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは♪♪

さて今回もライトゲームに挑戦

前回のお話通り


マエケン君





吉田姫


のスノーボーダー目指してに夢特訓中のコンビと釣行(笑)

皆様とお話させて頂く中でも小型のメバルは釣れるんだけど、、、、

と言うお話よくお聞きします!

なので今回は湾内で少しでも


サイズUP


目指して


プラグ


で挑戦

色んなメーカー様から色んな工夫を凝らした


プラグ


が発売されてます♪

是非お試し頂ければと思います♪

ワームで

小型メバル

で遊んでもらい

西やんだけ抜け駆けしてプラグで狙います(笑)

開始数投で明暗の境目で飛びついてきてくれました♪

サイズは問わずプラグで釣れた時の喜びはまた格別です

よし!これからだと思いましたが背中に視線を感じ遠くの方で、、、、、



何でそんな楽しい事教えてくれないんだよ!


的な目だったのでここで終了としました(笑)

また後日みんなで


プラグ


で狙う事としました

さてさて同じ魚種でも狙い方が色々あるのも楽しみの一つだと思います♪

是非メバル狙いに


プラグ


使用して頂けたらと思います♪

この画像のルアーは


プラグコーナー


の西やんオススメPOP取り付けております♪安くて釣れますよ♪

ではではまた行ってきます♪





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901