GANGANブログ☆ブラックバス釣行

GANGANブログ☆ブラックバス釣行

投稿日 2017年03月05日
投稿者 ポイント荒尾店 岩田

皆さんこんにちは!

荒尾店の岩田です。

盛り上がってますね!




熊本バス王座決定戦






私も第3戦にエントリー

しかし、ここ最近はスランプ気味

そろそろ魚を釣る感覚を取り戻さないと

という事で行って来ましたバス釣り

クリークに出動

出動時間は17時

舐め過ぎ。笑

いつものダメなパターンのやつや。。。

ダメ元ならとチョイスしたのは





デプス/ラドラビット







先日発売され個人的にも楽しみにしていたスイムベイト

ポカポカして暖かかったので

スポーニングを意識してシャローをうろつているバス狙い

完全にルアーに助けてもらいました。笑



開始して直ぐにバイト!

ボトムにスタックして外した瞬間でした。

動き出しの良いラドラビットならではですね。

その後すぐに同じスポットで



いやー良く釣れます!!

このバスは着水して巻き始めにモンドリました。

そしてまたまた同じエリアでヒット!



ラドラビット最高過ぎ!!

と思ったらギョライ様でした。笑

しかもばっちりラドラビットも破壊されました。。。

なかなかのショック。笑

開始から30分。

ショックついでに納竿。

ラドラビットは顎側が裂け樹脂ヘッドが飛び出した状態でしたが

綺麗に裂けていたのもあり何とか修復



使ったのは


SPIKE-IT/Fix-A-Lure





修復箇所が固くならないのでオススメです。

強度も問題無し!

ワームの修復にも使えますので持っていて損は無し!

もちろん当店でもご用意しております!

オススメですよ♪♪


それにしてもラドラビット良いですね!

本当にデッドスローでも良く動きます!

釣果は雷魚含め3匹でしたが

バイトは他にもとってます。

集魚力は半端ないかと

まだ当店にも少量ですが残っておりますので

気になった方は是非ッ!!

次は第3戦に向けてプラクティスですかね。

正直苦手なフィールドですが頑張ってきます!

それでは!!











ポイント荒尾店のLINEも要チェック!


















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741