ウッチ―のまったり釣行記♪

ウッチ―のまったり釣行記♪

投稿日 2017年03月10日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼






ウッチーです(^^)v






先日、最近ハマりつつあるフカセ釣りに行ってきました\(^o^







)/







行き先は枇榔島周辺の沖磯







今回お世話になったのは








「こうち丸」




さん





牧船長:090-3609-9394





枇榔島周辺の磯を知り尽くした船長です







今回は枇榔島初挑戦ということで船長オススメの






「平瀬」に乗せて頂きました‼








まずはエサ混ぜ!






の前に…………






とりあえず













フィードポッパー




で周辺をチェック










…………異常なし(笑)









~ということで本題へ~








今回の集魚剤は






・強力グレ アミノX




・グレの道




・グレVOL.1




・パン粉1kg




・オキアミ2枚






を使用






今回もウッチーのフカセ釣りにはお馴染みの棒ウキ











「T-HOPE G2」を使用











針も掛かり抜群のがまの針「掛りすぎ口太」を使用






ハリスは1.75号を使用





準備を整え、集魚剤を撒きツケエを流してみると






早速アタリが来ました!











手のひらサイズです











再び手のひらサイズ









ここからしばらく同じサイズが10匹程釣れたタイミングで






ウキがモゾモゾしていたので






怪しく思いアワセを入れると












38cm\(^o^)/








実はウッチーの自己記録更新!!







まだまだ未熟なもので……








それから午前中から吹いていた






強風が爆風に変わり






仕掛けがなかなか馴染まない状況になり






悪戦苦闘(  TДT)










しかし、そうこうしていると






ウキが


「ズドーーーン↓↓」


と沈みました!!( ; ロ)゚ ゚








大島1.5号では未だ体験したことのない引きです











ワクワクしながら走りを止めてみると








白く反射する魚体がチラ見(;゜∇゜)






メジナは…………白くないはず(?_?)








よ~く見てみると、


河口でお馴染みのお魚








5分ほどのファイトのあと上がったのは
















65cm程のボラ




でした!







大島1.5号



で釣った魚の中で最大サイズの魚ですが






なんだか喜ぶに喜べない(´・_・`)








そしてこのボラを釣ると同時に






風がさらに強くなり

立っているのがやっとの状況となり





強制終了と










なりました













今回少しだけサイズアップにはなりましたが






まだまだ修行が足りないですね







また行ってきますね‼




【宮崎 磯】


【宮崎 釣果】












ライン@のご登録はお済みですか?






まだの方はお早めにご登録を♪




↓  ↓





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851