藤沢デイズ☆一期一会

藤沢デイズ☆一期一会

投稿日 2017年03月10日
投稿者 ポイント藤沢長後店 まつばやし


みなさまコンニチハ!

東伊豆の地磯に出没中の

藤沢長後店 まつばやしです!

東伊豆へは西湘バイパスを使う事が多いのですが、

この道路は左手に相模湾を見ながら、ゆったりと走る事が出来て好きです。

月が出てると最高ですね。

西湘バイパスを降りて、真鶴~湯河原~熱海と観光地が続きますが、

熱海の夜景はいつ見ても綺麗ですね!

距離にするとまあまあ遠いですが、

遠さを感じさせないくらい素敵な道が続きます。

ところで今日は若潮。

メジナ釣りって潮の影響が出やすいらしい。

期待の一投目は反応なし。。

しかし、コマセが効いてきた頃、ヒット!!

ガンガン引く相手に


いきなり、良型の予感!


しかし、上がって来たのは...

サンノジ!

なかなか潮が効かず、本命が釣れませんでしたが、

干潮間際、

日が傾き、間詰めの時間帯に差し掛かったところで立て続けにヒット!



30~35cmまでを7枚釣る事が出来ました!



最後に、

私、松林は藤沢長後店より異動となりました。

2年間という短い期間では御座いましたが、皆様には本当にお世話になりました。

赴任した当初は、知らない土地で不安も多かったですが、

皆様、気さくにお話させて頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今後は遠い地からでは御座いますが、

藤沢長後店への皆様の釣果のお持ち込みを楽しみに致しております。

今後とも、藤沢長後店を宜しくお願い致します。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491