たっくん釣り日記~バスの巻~

たっくん釣り日記~バスの巻~

投稿日 2017年03月13日
投稿者 ポイント熊本富合店 上村拓海


皆さんこんにちは!!

たっくんことスタッフ上村です

今回は、先日行われた熊本バス王座決定戦【第2戦】の結果報告です!!

皆さんもうご存知だとは思いますが・・・・・

申し訳ございません(泣)

初戦敗退となりました・・・・・

お店にご来店頂いた多くのバスアングラーの皆様に

「優勝すると思ってたと」声を掛けて頂き、期待にお答えする事ができず

本当に悔しい思いをしてます(泣)

しかし、ポジティブに!!!!!!

どんなに上手なバスプロの方々も毎回勝っている訳ではなく、

誰しもが、負けてこそ分かる!!

負けてこそ得られる物があります!!!!

今回の大会は自分自身の甘さと、今の実力を知る事ができました!!

もっともっと練習します!!

幅広いジャンルで対応できるように今年は頑張ります!!

さて、結果ですが・・・・・

朝一、3投程で1本目キャッチ


貴重なキーパーの35センチ!!

写真撮影後、早速バッティングwwwwwww

一年間大変お世話になった、大先輩



福山代行



登場!!!!

ちゃんと釣れるってとこを見せたいのと、プレッシャーを掛けたい思いから、

立て続けにもう1本追加!!

40センチのなかなか良いバスゲット!!!!!!!

ここで、2本獲れたからと安心してしまったのが反省点です・・・

この後からはぱたりと反応が無くなり・・・・

気が付けば、2本のみでフィニッシュ・・・・・・・

まだまだ、修行が足りませんでした

これから、加勢川通います!!

そろそろ氷川ダムも気になりますので、さしより次は氷川かなww

とりあえず来年リベンジです

乞うご期待!!

~2017・03・13~

★ブラックバス★

40UP・・・・1本

50UP・・・・0本

60UP・・・・0本

END