デンジャラスゾーン~モンスターハンティング2017~

デンジャラスゾーン~モンスターハンティング2017~

投稿日 2017年03月16日
投稿者 ポイント横浜港南台店

皆様、こんにちは

港南台店スタッフ高野です。

ついに先日


亀山湖にてモンスターハンティング2017


に参加して来ました。



おりきさわボート主催


の今大会!!

協賛してくださった方々もたくさんおり

非常に盛り上がった大会となりました。

まずは開会式

雨の中集まったバサーは

総勢46名!!

注意事項やルール説明等のあと

モンスターハンティングというがことで

まずは、参加者全員に

エナジードリンクの



MONSTER

」が配布され

みなさんで乾杯





エネルギーMAX!!




丹部貴友(23歳)、まだ寝ぼけています。

そして、スタートフィッシング

今日のプランは

プラで見えバスがいた水域



前日から降っている冷たい雨により




水の流れをバスが嫌がるだろうと思い

流れの弱い所




という考え!!



その頃、にべっちは・・・



タックル準備していた。

もはや糸すら通してなかったので

お先に出発!!

朝一猪川に上りました

当日メインに使ったのは

この3つ



水が濁っている状況で丁寧に探る時は



ヒラクランクギル(城チューン済み)

水がきれいな所では



ジョイクロゼプロ

カバーの中

沈めて使うときは



ジャバロンネオ



という使い方をしました。

まずは、カバー周りで

ジャバロンネオを使っていると

ついに釣れました!!



目の前の人が・・・

\(3_3)/



オーーーー











マイガッ!!


話を聞くと


竹やオダに絡めて外れた瞬間にバイトがあった

とのこと。

リアクション的に食べたのかと思い

私もしてみますが喰わず。

ただ、エリア選択は間違ってなさそうなので

プラン通り一日通そう!!と決めました

その後、プールに行きましたが


ベイトっ気無し!




コイ多数!



錦鯉1匹!


そして、

降ってた雨がみぞれ

にかわる。

ふとここで思いました。



指の~感覚が~ないんですけど~


果たして釣れるんですかね!?

プールを諦め、再度猪川に入りますが

全く無反応でした。

見えバスもおらず

結局このまま

タイムアップ!!


ノーバイト





ノーフィッシュ









指の感覚ロスト!!


ただちゃんと釣ってきた方もいました。



50upが2本を含め

ウエインが7名

1位と2位の方の話を聞くと

縦ストクチャーがキーとなっているようでした。

最後にじゃんけん大会など行われ

景品を獲得しまいとみんな必死になってじゃんけんしておりました。

当然、私もバスが釣れなかったんで

ここは必死にやりました。(笑)


協賛して頂いたメーカー各位の方々や景品をご提供頂きました方々

この場をお借りして感謝申し上げます。有難う御座いました。

大会に参加すると、



自分の知らない事を教えてもらえたり気付いたりできますので、

非常にタメになります。上達の近道です。





参加したことない方は是非参加したみて下さい!!おもしろいですよー。

ぜひ大会に参加してみたい方いましたら、スタッフ高野まで~~




またLINEのお友達登録




お待ち致しております\(^o^)/








LINE限定のお知らせやクーポン


もありますよ!!!




ぜひ、友だち登録して

お得な情報GET


しましょう!






↓↓↓ ぽちっと