磯船情報

磯船情報

投稿日 2017年03月18日
投稿者 ポイント時津店 竹之内


時津店です









時化が多くてなかなか船も出船していないようですが


凪ればぼちぼち釣果も出ているみたいですよ~







それでは今週の釣果情報をお届けしまーす















畝刈(能瀬・沖テトラ・沖堤防)


クロ:~35cm






今週は時化ばかりでしたが先週は


能瀬一帯でクロがぼちぼち釣れています!!


全体的にチヌの釣果も目立ってきました!!


これから本格的にチヌ狙いが面白そうです!!














黒崎沖磯


クロ:~45cm




チヌ:~1.5kg





食い渋りしているようです。














端島・中ノ島


クロ:~1.8k








相変わらず端島・中ノ島ではクロが好調に釣れています!!


中ノ島ではルアーでブリ・マダイの釣果も!!


南部一帯ではベイトのイワシが入ってるみたいなので


ルアーで狙うのも楽しそうです!














大瀬戸沖(船釣り)


ヒラマサ:~5.7k






ジギングにて青物が好調に釣れてます!!


ジグのカラーはシルバー系をメインで!!


状況によってはピンクグローもオススメ!


話題の電動ジギングもオススメです!














五島西沖(船釣り)


尾長:~2.5k


アマダイ:~50cm






ウキ流しで尾長が絶好調!!


100Lの大型クーラーが満タンです!!


胴突き仕掛けでは大型のアマダイも狙えます!!












以上


今週の磯船情報でした~