ミキティーのルアー最前線~マイクロベイト攻略②編~

ミキティーのルアー最前線~マイクロベイト攻略②編~

投稿日 2017年03月19日
投稿者 ポイント佐世保店 森下


咳でカラオケの点数がいまいち・・・・


森下です。

恐らく花粉の影響かと思われます。

さて、そんな今回も佐々方面に

マイクロベイト攻略に行ってきました!

今回はみんな大好き

西山さんも一緒です


西山さん

は8cmのシンペン。




は5cmのシンペンでスタート!!!

橋野明暗にはシーバスの姿無し

ならばと、下げ潮が当たる側に移動・・・

何投かして



25cmクラスがHIT^^

小さいですが

今の時期は


この位のサイズでも


ルアーをかなり見ています


西山さんには・・・

ルアーの大きさが数センチ違うだけで

こんなにも差が出てしまいます。。。

その後はバラしたり

バイトを乗せきれずに終了です。


5cmのシンペンでも乗らないこの状況


たまんないですよね。w

攻略難易度MAXの春を

みなさんも堪能して下さい。



前回から

16イグジスト

を導入していますが


軽量ルアーを操作する時は抜群です^^


ATDもかなりいい感じです



~使用タックル~

シーバスロッド7.9ft

16イグジスト 3012H

PE0.8号+フロロ12lb

ワンダーライト




【17長崎BL近場】










佐世保店のラインアカウントができました!

新商品情報

スタッフ釣果速報などが受け取れます!

まだの方は下のボタンをクリック^^

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041