楢崎の釣り祭~岸黒春の陣~第四陣

楢崎の釣り祭~岸黒春の陣~第四陣

投稿日 2017年03月19日
投稿者 ポイント摩耶海岸通り店 楢崎



いやあ~



春ですね~~




春といえば!!!




魚釣り!!!!





も!いいんですが


私、春といえば


旅行!!





なんですね~~(^_^;)



中でも飛行機が大好きでして、

先日も飛行機を使って

大阪→東京→横浜と謎のルートを歩んでおりました(笑)



実は今年の春、ちゃっかり遠征釣行を予定しておりまして


その話も皆さんとわいわい話せたらなあ~~と思っております(^○^)(^○^)



てなわけで!!!



またまたまたまた行ってきました!





神戸沖堤防!第7防!!!



今回も


松村渡船さん


にお世話になりました!!



前日、、、


楢崎「明日、風やばそうですけど大丈夫ですか?」



松村船長「昼からやばいけど朝は出すよ」



楢崎「




こうなったら行くしかないっしょ!!







爆風の沖堤防(笑)






爆風すぎて白波が立つ状態(笑)



うおおおおおおっ







なんかボイルしてるううううっ






シーバスか!?青物か!?、、、


いいえ



ボラさんです





ボラさんも爆風で水面をひたすら流されてました(ー_ー)!!



まあとりあえずそんな爆風がまだましだった朝一



この日釣れるとしたら朝一しかないと思っていたので



朝一からこいつを投入!!!






今では岸クロ定番&大人気!



白色スナモグラー









伝家の宝刀、





「クレデンスコーン」黄色!!!




勝負開始から一気に戦闘モード、集中します


そして



三投目、、、




着底する前か、着底と同時くらいで竿先が


コンッ


と手元に伝わる明確なあたり!!







聞き合わせ~からの




フッキング!!!


今までのチヌとは一味違う引き!!





ドラグを微調整しながら~~~






ネットイン!!!






おお~~~\(^o^)/




茅渟仕留めたり~~~




46cmの



マチヌ!!





いや、さすがです



「クレデンス様」



がっつり食ってます




こりゃ釣れますね





その後は、、、はい爆風で終了です(T_T)



でも、まあ釣れてよかった(笑)





神戸沖堤






チヌは乗っ込みきてますきてます!状態!!



シーバスも日ムラはありますが釣れます!状態!!





アジ



青物



根魚

も面白くなってきますよ~~~~




ではまた次回もよろしくお願い致します




以上、楢崎の釣り祭~岸黒春の陣~第四陣でした(・へ・)


釣りに行く前に!!!




LINE




チェックしてみて!!



セールだ!!クーポンだ!!






釣果も気分も


晴れ晴れ






うきうき





ポイント摩耶海岸通り店はLINEをしております


当店LINEお友達様には




セール情報、限定


クーポン随時配信中




是非是非、ご登録よろしくお願いします











友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント摩耶海岸通り店

兵庫県神戸市灘区灘浜町3-46

078-805-4781