ライトゲーーーーム(´‐`)

ライトゲーーーーム(´‐`)

投稿日 2017年03月25日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 藤井

皆様、こんにちは~!!

ボウズばかりが続いておりました!

スタッフ藤井です

そして、今回はやっと魚が釣れたのでご報告!!!!!!

狙うはシーバス!!

だって、


バチ王


やってますからね

!!

詳しくは


こちら


のブログをご覧ください!

第3回戦は3月25日(金)~3月30日(木)!

そして、点差はなんと36P対2Pで岡山ボロ負け(笑)

なんとしてでも勝ちたい!!!

点差を縮めたい!!!

という事で、深夜0時に家を出て

牛窓方面

へ~

週末ということもあり漁港には既に先行者がちらほら…

先行者の方に話を伺うと、


こっちのシーバスはバチ食ってないで!

ベイトが違うで!

との事(笑)

少し移動して・・・


お、ボイルしとる!

とりあえずメバリングでも・・・

と、やってみるとこれが正解だったようで!

小さいですが、40cmアップをゲット!!



初めてシーバス釣りました!


何じゃあの引きは!!!

めっちゃおもろいやん。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!!

そこから、40センチを追加~


すると、

コツコツというアタリもなく急に


……ズンッ!

思わず「

え?

」と声が出たと同時に

ラインが走り


お!シーバスか!

と思いきや、まさかの


メバル


!!!



23cm


ありました。゚(゚´ω`゚)゚。

びっくり(笑)

自己新記録が出ました

丸飲みです

その後もぽろぽろ釣り、

ワームの色を変えてみても好反応◎

その後、小型のバチルアーを投げると



50cm


アップゲットです~(*^_^*)

そんなこんなで、







非常に楽しい夜でした!!!!!!






サイズは小さめですが、






ライトゲームでのシーバスめっちゃ面白かったです!






そして、




この日の獲得ポイントは・・・

40cm×3本=3P

50cm×1本=2P

合計5P


累計7P

となりました!!!!

まだまだ、倉敷店との差はかなりありますが(笑)

明日以降も河川や漁港に行ってきます~~~!!





また、

ポイント岡山西バイパス


LINEアカウント

が出来ました

LINEの友だち限定で

お得な情報やクーポンをお届け♪

タイムラインでは、

スタッフの釣果情報


おすすめアイテムのご紹介

も行っております(´‐`)








↓   ↓





友だち追加数









17山陽新商品







只今、

タイムライン

にてどちらの店舗が

バチ王で勝ち抜くか!?

皆様にスタンプにて

投票

を受付中~


是非、ポイントの公式LINEアカウントを



友だち追加


してみてくださいね~(*^_^*)

よろしくお願いいたしますm(__)m

ではまた~



17山陽ルアー 17山陽ファミリー


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店

岡山県岡山市北区田中625-1

086-805-6761