や~よしLIVE☆エギング釣行

や~よしLIVE☆エギング釣行

投稿日 2017年03月29日
投稿者 ポイント荒尾店 池田

皆様こんにちは

荒尾店  や~よしです

先日2連休を頂きましたので

長崎県平戸にエギングしに行って来ましたー!!!

とは言っても、何処で釣れいるのか

全く分かりませんが


最初に向かったのは

平戸市田助町。

堤防には無数のイカスミ

少しやってみましたが

全く反応なし。

少し地磯を歩いて行くと、

足場の高い堤防があり少しやってみる事に。

藻が点在しいかにもと言う感じ

数投していると

・・・・・

・・・・・

フォール中にアタリが、

しっかりとアワセを入れ。

上がってきたのは






※ウエストタイプフローティングベスト着用





アオリイカ


測ってはいませんが、


キロあるんじゃないかと思えるサイズ!!!

その後、当たりの無く

さらに雨が降ってきましたので移動。

向かった先は

生月大橋から見えた

舘浦漁港。

何という事でしょう!?

見えイカが沢山。。。

しかも良型

サイトで楽しんでいると

見えていた中でも小さいサイズが

先に抱いてきました


それからというもの

うんともすんとも。。。

帰りに呼子方面に行き

加部島、呼子港周辺を

やって来ましたが残念ながら・・・

今回、数は沢山釣れませんでしたが

なかなかのサイズが出て満足でした(笑)

近いうちまた行って来ます


それではまた



ポイント荒尾店のLINEも要チェック!



















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741