~ジギング日記~

~ジギング日記~

投稿日 2017年03月30日
投稿者 ポイント広島八木店 チクバ


こんにちは!!チクバでございます!

只今絶好調の


青物ジギング


に行ってきました!!

今回お世話になったのは吉浦港から出船の


オーシャン


です!






そしてこの日のメンバーは

呉店 大谷店長

呉店 藤本さん

坂店 金井さん

八木店 わたくし、チクバ

の4名です!

青物が好調ということで船は満員です!!

テンション上がりますね!



事前情報ではかなり好調ということでしたが

事前情報に違わず、開始早々船内ではヒットが続出です。

私にもすぐにヒット。

ファーストヒットはなんと


真鯛!


良型です!



ヒットジグは


YNジグ




これははずせません。






周りの方もバンバン釣ります。

カナイマンも

船酔いにもめげず、頑張ってます!(結構釣ってました)






私もヤズを次々とヒットさせました!



もう船内は盛り上がりまくり!!

4人、5人同時ヒットなどもありました☆

ステイやフォールでヒットするのは

少しデカい気がします!!

これも2秒くらい止めてのバイトです。

良型!



船内では


マハタ





ヒラメ


などの超嬉しい外道のヒットなども見られました!!







あるジグを持った者のみが80cm級のブリを手にするという面白い出来事がありました。

アブの


スキッドジグ


です!

やはり今はイカパターンのジグが強い。

持っていけばよかったとかなり後悔しました。

そんなわけで満足の釣果でこの日は納竿。



持ち帰った真鯛もハマチもかなり美味かったっす♪




ぜひ皆さまも行かれて見て下さい☆




またLINEにてマル秘情報や

ブログを配信中です♪

ぜひご登録を↓


友だち追加数





17山陽船


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント広島八木店

広島市安佐南区八木1丁目27-16

082-830-2711