こばやしさんがいく!

こばやしさんがいく!

投稿日 2017年03月31日
投稿者 ポイント藤沢長後店 こばやし

みなさんこんにちは!

今回は西伊豆へボート釣りへ行って参りました!!

西伊豆は大物が釣れるというイメージがあったので

とりあえずアジを買って持って行ってみました!!!

が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

釣場に到着するとバッカンの中でアジが6匹中5匹死んでしまっていました、、、

なぜ、、、、、、、、、、、、、、

生き残った1匹に針を刺し、投入です!!!!

すると!!!!!!!!

前回のオニカサゴに引き続き1投目からアタリが!!!

海面に勢いよく竿が突き刺さります!!!!!

店長からお譲り頂いた竿最高です!!!!!!

合わせを入れ慎重に巻き、上がって来たのは・・・・・・

どーーーーーーーーん!!!!!!



3.2キロのヒラメ先輩でした~~~~~!


私もびっくり!!!!!!!

幸先良く今日は大漁だあ!!!とか思いましたが、、、、、、、、、、、、、、、、、

アジがない、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

しょうがないのでコマセ釣りをやることに

が、今回はなかなか反応がありません、、、、、、、、、

あまりにも反応がなかったのでアマダイ仕掛けをつけ

コマセアマダイをすることに!!!

するとすぐに強烈な当たりが!!!!!

上がって来たのは・・・・・・・・・・・・・・



43㎝のホウボウでした!!!!!



にしても釣れてくる魚がみんなデかい!!!!!


やっぱり釣りは楽しいですね~!!!最高です!!

その後風が強くなり港の中で釣りをすることに!!!!

そこでは23㎝のカサゴを1匹追加し、13時半に早上がりしました!!!

港に到着し、地元の方に釣った魚を捌いて頂きました!!!!!!

次はまたオニカサゴに行って参ります!!!!




2017沖釣り


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491