コミ長SUNのUWOTABI

コミ長SUNのUWOTABI

投稿日 2017年04月10日
投稿者 ポイント徳島藍住店 長野


こんにちは!!藍住店 コミカル長野です☆

すっかりサクラも咲き、いよいよ春爛漫。


サクラを見ると清清しい気持ち

がよくなりますね。

新しい新鮮な気持ちになれるいい季節です。

個人的には、

新年よりも、さぁ!今年一年が始まるぞッ!!って気持ちになれます。



春は、

読書欲も・・・



読む時間がない時に限って、本を買いこんでしまう。読書あるある。

(えッ、ない?)

そんな感じで春を感じていたわけでありますが、、、、そう。

、皆様察しの通り  そんなこと言ってないで!

魚 、いや BASS 釣りんしゃい!!長野!!笑

という天からの声が聞こえる今日この頃

というわけで休日、BASS行ってきました~

朝一は店長と

飯野川

取材等でもよく見る光景の人気スポットに

I~~N!!



男は黙って、スピナーベイト!!クリS

巻き巻きでドカンッ!と喰ってこんかい!!作戦。

ゴロタをゴリンゴリン♪と当てながら引いて

ドンッッ!と

猛烈BITE!!

もろーたで=====!!!!!!!!!!!!!!!!!

渾身のフッキングからの

そのまま抜きあげ!!(必死です。)

でも抜きあげた瞬間に

気付きました

ニュルーン♪

と体をうねりながら

水はら出てきた感じ・・・そう


・・・



君か~~い!!笑

ほんと最近、外道に好かれてます。

ず~なまさんでした。

いや~~いいバイトでした♪

なかなかドキドキさせてくれるやん♪

有難う。ナマズ君。

いざ狙うとつれない、なまず君。

ブレード大好き、ナマズ君。

その後、ワンバイトで1匹掛けるも、

カバーに潜られ無念のフックアウト(これはバス?)

その後、流入河川に移動して(店長は軽やかに、

ナマズを釣り上げ満足したご様子で出勤)

長野にしては珍しくな、強気のルアー



カワシマイキー テロテロ巻き作戦

with

抑えの


ネコスト5.8も忘れずに!(この気持ちの弱さが長野style!笑)

しかし濁りでネコストは出番無し!

カワシマイキーやクランクをローテーションしながら

巻き倒します。

そして、



ココロ、カラダ、ミナギル。 翼を下さい。

ブルっときました!!

レッドブル効果もあって

待望の


バイト!!



YES!!!

FUNA!!!


なんでやね~~んッ!!ここまで来ると

もう


神がかってます。はい。


んだとも遊んでくれたフナに感謝。

ごめんよ。フナ君。

それにしても、いい腹だなや。

またいい引きしよるんです。はい。



ということで今回も

バスとの春の出会いは有りませんでした。

なかなか歯車が噛み合いませんが

きっと苦労した分、いい魚と出会えるのを信じて

また行きます!悔しい~~~!!

そして、先日の清掃活動は生憎の雨で中止でしたので

釣り場調査。マリンピア港に行ってきました。

井上大先生による釣り場の解説を熱心に聞きます。

大変勉強になります。

釣れなかった自分にご褒美。このマシュマロの美味しさたるや・・・絶品。

osusume.

今回はこの辺で!





お得な情報やクーポンの配信を行っています!


どうぞご登録お願いします!









友だち追加数












フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471