谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2017年04月10日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!

またまた行って来ました、ライトゲーム♪

でも今回は



メバル狙い



西やん先輩と行って来ました♪

第一級メバルポイントに着いて、2,3投

う~ん、なんか

ビミョウ

・・・




「やぁっほぉ~♪ライトゲームマスター釣っちゃうよ~!!」










ポイント鳥取店の店長







ライトゲームマスター様



はさっそくメバルGET♪

その後も




絶好調です







連続で掛けていきます!さすがライトゲームマスター!!!



谷やんも負けとれん!!!

ライトゲームパワー全開!!!



ウオオオオオオオオ!!!!







(※ただコツを教えて頂いただけです。)







「やぁっほぉ~!!!!谷やんも釣っちゃうよ~!!」



待ってました!



メバルちゃん!!



1匹釣ったところでやっとメバル釣りを思い出し、

連続でGET♪

後半の追い上げでなんとか


谷やんブログ


を書けるだけの釣果となりました。

よかった


今回は水が澄んでいたのでそこに沈んでいる障害物がなんとか見えました!

そういうときは隙間を通すイメージでワームを引いてくると陰から



ガボッ



と出てくるみたいです!!

さすが西やん先輩です!!わかりやすい!

谷やんはあえて水深のある少し遠くの根を狙ってキャスト!!

少し沈めて巻き巻き・・・根の手前で



グ~っと



きました!!

型も少し大きめでしたよ(●^o^●)

また



調査









癒され



に行って来ます!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901